2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めずらしく拍手レス

どうして珍しくかというと、最近つけたんですが滅多にコメントがないからですw でも押してくださっている方、ありがとうございます!基本的に読者おいてけぼり、よって読者に放置され気味のブログなのでたまに交信していただけると嬉しいです。エントリにコ…

博のから騒ぎ

25日追記:下にすげえええええええいただきものをアップもう「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww」と言うしかねえっ…!!開いた口がふさがりゃしねえっ… ************ひらめいたっ…!!! 「恋から」を、ふくもとキャラでやれば…

布教しようって気、あんのかっ…!!

肩こりで死にそうです。emifuwaです。 ここんところ、こもってずーーーーーーーーと作業してました。何してたかっていうと↓ ↓ ↓ アホかっ…!!!しかもiMOVIEで作った(だってほかに作り方わからんかったから…)。 軽く死にました。実は最初にカイジWITHモー…

脳内ニコニコ動画

こんばんは。最近本当にアレなエントリばかりですいません(口先だけ)。 昨日はと言えばfとかjとのチャットののち少し寝て、起きてチャットのエントリ書いて、ジム行ってふくもとプレイリスト聴きながら運動しまくって、夜は、先日夢に見たという脳内テレシ…

ふじょしとチャット2〜すべてがfとjになる

さて、今週もふくもと腐チャットがおこなわれました… 腐チャット…いわゆる「まとも」から放たれた日常っ…!! 今回も相当に放たれました!!放たれすぎたと言ってもいいっ… 前回は「タモぼさ」という上品かつエレガントな話題がメインを占めましたが、今回は…

・先日、ちょっと脚を怪我してしまいまして、たいしたことはないんですが一応病院に行きました。 幼少の頃から何度もお世話になっている地元の病院なんですが、こういうところに置いてあるマンガって結構意外なものがあって面白かったりしますよね。 多分十…

藤子作品で脳を沸かす

日々もえもえしながら生きている私ですが、他人や友人のもえにカッ!と目を見開いて感動することもままあります。 最近もえた人様のネタは、ドロンパ×お爺さん(オバQの)。 注1:ドロンパとはQ太郎のライバルであるアメリカのお化けで、短気ですぐカミナ…

赤木しげるドリ

*************************** ようやく屋根のある場所に走り込むと、濡れたシャツが背中にべたりと貼り付いた。 舌打ちする間もなく、びしょ濡れになった頭から水が滴る。薄暗い階段を駆け下り、背後の嵐を振り返った。 予報では…

続・福本せんせいに完敗

ええと…大変言いにくいんですが…まああれだ…予想していた方もいらっしゃるかもしれないが…赤木しげるドリ、書いてました。書いてた書いてた。書くつもりなかったんだけど、ざわけっと行ったら、なんか書けそうな気ィしたんで、書いてしまった。後悔はして…う…

アンテナが捕捉してくれません

最近、更新しても12時間くらい経っても捕捉してくれないことがあります… このエントリもアップしてから十時間以上経ってるけど捕捉してもらえてないorz 手動更新チェッカーでも「更新されてません」て言われてしまいましたよ…追記。2/5の夜10:00(ついさっ…

ざわけっと3っ…!!行ってきました!!

行ってきましたざわけっと3 !私が普段行くオンリーイベント(同人誌即売会)はほとんどが女性向けのもので、男性がたくさん来場されるイベントというのは割と久しぶりです。以前頭文字Dのオンリーのスタッフをしていたことがありまして、その時は車好きの…

カイジはしあわせになれるのでしょうか

福本マンガを机に…枕元に…要塞のように積み上げて読みふけり…前々から思っていた疑問が更に大きくなりました。カイジって…最終的にどんな終わりを迎えるんだろう…???「アカギ」は「天」で既に「その後の赤木しげる」が登場しているわけで、ある意味どう終…

神域コミュ

恋愛ドリじゃなくて、「ペルソナ3」のコミュいいなあ…!と今思いました。神域コミュ! コミュというのは、主人公があるキャラクターと知り合い、そのキャラクターの居る場所に行っていろいろ会話したりすると親密度があがっていって、親密度MAX達成すると強…

ああ…それにしても…もえが欲しいっ…!!

ククク… むろん…と言うか… 言うまでもなく… わしは 萌えておるっ…! この腐海の誰よりも… 萌えておるっ…! 漫画で…! ゲームで… ナマモノで…! アニメで… 小説で…!萌えておるっ…!! カイジネタはキリがないのでやめます(自重) また昨日も「天」の17巻を…