2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

どうしても!!微熱がとれきってくれない! 寝てるときは結構元気、とか思うんだけど起きちゃうとやっぱりうぶーってなる… 萌えはやはり体に悪かったです。萌えてる時は「治ったんじゃね?」ていうくらい元気なんですけど、それを過ぎると体力を消耗している…

今月のおおきく振りかぶって

風邪で二週間寝込んでます、emifuwaです。 昨日注射うってもらい、ようやく治りかけ、かな… 朝、寒気がしたのに無理矢理アフタを買いに行きました… 近くのコンビニに置いてあってよかった…ポカリとルル内服液も買いました…今はぼーっとしてますが、とりあえ…

マシュマロ通信

マシュマロ通信(タイムス) (1)作者: 山本ルンルン出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2004/06/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (28件) を見る ああもう、やっぱりおおふりで萌えすぎて寝れない!しかし、萌えをテキストと…

十字を切るか切らないか

ごぶさたしてます、emifuwaです。 捏造活動にいそしんだり、ここ四日ほどは風邪で寝込んだりしておりました… まだ頭ぼーなので、捏造話題についてまとまりなく。 桐青捏造活動をしていて、やはりはっきりさせておかないとならん!と思ったこと。 桐青高校は…

絶賛捏造中

最近、桐青関連キーワードで飛んでくる人が明らかに増えました。 ていうかね、君たち気付くの遅過ぎ?萌えるのトロ過ぎ?emifuwaさんなんてもう半年以上前から萌えまくってるんですが?(それは速過ぎです) いろいろあったことから逃避するために、ここ数日…

速水真澄の貢ぎ具合

先日「ガラスの仮面」を読み返していてふと思ったんですが、速水真澄って「紫のバラの人」としてマヤにいくらくらい金使ってんだろ(もの凄く下世話) まず紫のバラの花束。さっき花屋のサイトで調べたら、パープルレインという名の紫のバラの花束(すっごい…