2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のおおきく振りかぶって

ついに三回表終了。次回からは少しずつ打席を飛ばしたりしていくのでしょうか?西浦はどうしてもあまり飛ばせないし、桐青打線も今まで印象的な打席を披露したキャラと出番の多いキャラはあまり飛ばせないでしょう。迅、島崎、河合、準太あたりはカメラをク…

定額小為替フェイドアウト

先日、あるオンリーイベントに申し込もうと思って、参加費の為替を買いに行ったのですよ。 「三千円分一枚、五百円分一枚ください」と窓口で頼んだら、局員さんが「あー、今度から、額面千円以上がなくなったんですよね…」と言いにくそうに言う。 差し出され…

「神」の使い方

オタ友人と一緒に、行田にある古代蓮物語というスーパー銭湯つんですか?それに行って、八時間語り倒してきましたよー。 ここの平日とくとくプランというやつは、千円で温泉入り放題+岩盤浴(30分)+食堂でなんでも一品頼めるという大変良いプランだと思い…

キャラの名字をハンドルに付けること

id:matakimika:20050331 まずこちらを読んでいただいて。 頁作さんに質問をいただいて、そういえば昔、羽柴って名前の人いっぱいいたよなあ…、最近はキャラ名をハンドルやペンネームに付ける人ってあんまりいないよなあ、たまたまかぶったりすると、プロフの…