2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメソングが好きだ

今日はキテレツ大百科のベストを聴きながらご満悦です。「メリーはただのともだち」が特にお気に入り。 録りためたMDも中身をチェックしてほとんど処分しちゃってitunes環境に完全に移行してるんですが、レンタルで大昔にシングルで録ったやつとかって、別バ…

背中にファスナー

腐女子は背中にファスナーがあるのです。 そして死ぬほど愛するものを食らってしまうという悲しい生き物。しかし私はファスナーないかも。本体のままで十二分にモンスターですから。

ずんどこべろんちょ

あのまったく関係ない話なのですが、この語をどこで最初に見たかという話になって、私と友人は「パタリロ!」だよなーと思ったんですが、皆さん「世にも奇妙な」の方を挙げられるんですよ。絶対「世にも」よりも先にパタで見かけたと思うんだけどなー。でも…

腐女子意識調査その後

『腐女子』について語って下さい。差し支えなければ性別と大雑把な年齢、腐女子かそうでないかも書いて貰えると有難いです。話題は『腐女子』から遠く掛け離れない範囲でなら限定しません。長文歓迎。 御本人が腐女子さんなら御自身の腐女子歴でもいいですし…

腐女子意識調査っていうか

巷で噂のオタク女子なんたら?思想なんたら?体形だか鯛系だかいうやつ。読む気がこれっぽっちもないわけですが、実際こういう名前を冠して作って売ろうと思うんだったら、「腐女子を知りたい男子」よりも「腐女子」に売れるようにマーケティングした方がよ…