2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありすぎてもなさすぎてもダメ

http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20041129#af こちらで笑っていただけてむしろ嬉しいemifuwaです。もっと笑っていい。私も人様のたいがいどっか行っちゃったような感想や妄想読んで「うわ、この人アホだ(誉め言葉)」と震えるのが大好物です。ここに書いて…

今月のおおきく振りかぶって

今月の「おおきく振りかぶって」感想。 先月不意打ちのアメをもらったためにものすごーーーーーーーーーーーーーーーく期待していて、出ると信じて疑わなかった桐青高校の面々が一ミクロンも出なかったことに打ちひしがれる。 なんだよー先月はいきなりドカ…

ハウルの動く城、観てきましたー

下の方に超ネタバレ感想あるので、未見の方はここまでで。 「千と千尋」の時も初日一回目に観に行ったのですが、その時は確か十五分前くらいに着いたらかなり長い列が出来てたので今日もちょっと早めに行くべ、と思いつつだらりとしていたため五分前ほどに到…

日本全国津々浦々カップリング分布

ちょろっと更新しか出来ないながらも、そういえばと思った疑問。 ある人の日記を読んでいて 「このジャンルのカップリングの王道は○○×●●なのに、関西では○○受けが多いような気がする」という記述があり、以前自分も同じような印象を持ったことを思い出しまし…

二次創作が好き

ごぶさたしてます。現在忙しく、書きたいことはいくつかありますが更新できません。しかし、今日友人の日記を見てあらためて思った。私、いわゆるオリジナルのボーイズラブもの、ほとんど読んでません。 別段読もうとも思わない。 二次創作が好きなんです。…