2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカルの同人

●小畑つながりで「リュークとかヒカ碁の佐為みたいにおっきいのが後ろについてるってのいいよね〜」という話 「佐為ちゃんが後ろにくっついてスペース回り」 「あの本買って!買ってとか言う。かわいい〜〜〜」 「そんな本買うんですか?とか」 「神の一冊を…

おんなのこデスノート

29日は一般参加のち友人と食事。予約の時間まで間があったので、銀座の三越をうろうろしていた。 エスカレーターに乗ったら、友人が「後ろの人…」とささやくので振り返ると内田裕也氏が!!よくテレビなどで拝見するお姿まんまでした。エスカレーターをのぼ…

白衣に溺れる

更に、こんなのも見つけてきましたマッドサイエンティストカフェ それは白衣着用で眼鏡をかけた理系研究者(ルビ・マッドサイエンティスト)の方々にお茶を運んでいただき、あまつさえ同席し、各々の専門分野について熱く語っていただくというコスプレ・カフ…

執事カフェ(「Cafe Sebastian」希望)

先日腐女子向けメガネ喫茶は成立するか という話をしたんですが、「執事カフェ」が現在オープンに向かって準備中のようです。執事カフェ経営戦略部エントリでは否定的なことを書きましたが、やるからには是非ガツンとやってしまっていただきたい!ブログを拝…