2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のおおきく振りかぶって

ああ…今月もまた、来てしまったのね…悩ましい月末。 刻一刻と桐青戦の終わりが近づいている昨今、emifuwaさんは最近アフタ読むのが辛いの。 いやそりゃね、発売日の朝、日焼け止めも塗らずに牛乳ビンみたいなメガネかけたままコンビニに自転車飛ばして買いに…

「頭文字D THE MOVIE」

もうちょっと下に行くと超絶ネタバレ感想がありますので、観る予定でネタバレ回避したい方はお戻りください。すんごい油断して近くのコンビニでジャンプ立ち読みしてから時間ギリギリにたらんたらん行ったら、「頭文字D ウリキレ」の文字が…!!! は、はじ…

てぃーびーしー内で読まれる漫画

脱毛されてる時は病院のベッドみたいなとこに横たわっているんですが、痛みをまぎらわすために「なんかおはなししてください」とてぃーびーしーのおねえさんにお願いします。 私の行ってるてぃーびいーしーのおねえさん達は年齢二十代前半〜三十代前半くらい…

脱毛してます

唐突ですが、いま脱毛に通ってるんですよ。てぃーびーしー。 箇所は脚(膝頭〜足首までの六ヶ月コース)、ワキ、手(甲と指)がメインな感じで。あと足指と足甲毛もめんどくせーからやるべかな〜とか思ってるんですが、聞いた話によるとここが最も!痛いそう…

湯畑をみた

今朝ぼーっと、ネットで人様の日記を読んでまわっていたら、大阪の方がわたしの地元の方に来ているという。 携帯のメールアドレスを教えてもらっていたのでメールしてみると、ちょうど私の住んでいる県に今いるとのこと。あいにくの雨でどこにも出かけられず…

801バトン回答

実はわたし、あのバトンっていうやつ早く絶滅しねーかなーとか思ってまして… 回してもらうのはたいへん嬉しいのですが、書いても別に面白くなかったりとかして…こんなもんアップしてもなあ…とか思ってみたり…語りたいことがあればバトンとかなくても勝手に語…