2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おどろいた

昨日イベント参加で今日も出勤でぐったりのemifuwaです。おおふり感想も「和さん…」しか言うことない。 でも、忘れないうちに書いておこう。 久しぶりにオンリーイベントにサークル参加してきました。おどろいた、って何が驚いたのかと言いますと こんなにこ…

記録として

この年齢この季節にこういうケアをしていて未来にこうなった、というデータが必要かもしれないので(スキンケア部門で)自分のために書いておきます。昨日カウンターで肌診断してもらって、気分も盛り上がっているところで。 年齢29、肌質オイリー、狂おしい…

Cosmetic Baton!とかってないのかなあ。

音楽よりよほど知りたいのですが(自分勝手)。 年齢、肌質(オイリーとかドライとか)、ブルベイエベ、髪の毛の色。 ●今主に使っているコスメ(スキンケアもベースメイクも) ●今お気に入りの色物コスメ(イロモノって意味じゃなくて、アイシャドウとか口紅…

Musical Baton

おおふり感想以外はほぼはてな隠居と化しているわたしにバトンがまわってこようとは、夢にも思わず。 答えてみます。 ●今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 7.91GB ●今聴いている曲 これって、今この瞬間ですよね?「最近聴いている」って意味じゃ…