自分の動画に©ぴえろって入れた夜

9/12、「魔法の天使クリィミーマミ」30周年記念ムック『これまでも これからも いつだってクリィミーマミ!」が、ホビージャパンより発売になります。

こちらの特典DVDに、この動画が収録されることになりました。

D

はじめてインタビューというのも受けました…(5〜6ページくらい収録される予定です)



自分がまさかこのような場に収録していただけるような動画を作ることになるとは夢にも思いませんでしたが、なにかいつのまにかそんなことになっておりました。
たくさんの方のお力を借りて、この動画は出来上がっています。
曲、ダンスの振り付け、モーション、ステージやアクセサリ、モデル。エフェクト。そして、MikuMikuDance

どうもありがとうございました。


●出版記念イベントとして、高田明美先生の原画展・サイン会が銀座で行われます。
 原画展会場では、こちらのDVDを流す予定とのことです。


関連記事:どうしてこうなった…「魔法の天使クリィミーマミ」の動画を作った話