2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MAD職人チャット参加希望締め切りました

MAD

結局私を入れて六人の面子となりました。 今のところ、今週土曜(6/30)夜23時からを予定しております。あとお一人、連絡先メールアドレスをお知らせいただいていない方がいらっしゃいます。 至急拍手にてご連絡くださいませ。

MAD職人チャットについて

MAD

現在四名さまにご希望いただいてます。全員参加していただける予定ですので、拍手にて連絡先メールアドレスをお知らせください。 参加者さまには、事前に全参加者のMADのアドレスをお送りしますので、あらかじめ見ていただければ話も弾むかと。 今のところ、…

ハチクロの花本先生のモデルは「ソウルハッカーズ」のスプーキーだと思ってました

というか当時、羽海野せんせいはスプーキーにハマってらっしゃったから…メガテン同人界では花本先生見た途端に「ああ…」って感じでしたよ。キャラデザがほぼまんまでしたから… 公式サイトから画像リンクしようと思ったけど、ハッカーズのコンテンツって今な…

メモリを増設しました

MAD

なんのためにってそりゃ…ねえ… 以前より起動とか速くなったし、動画編集ソフトも起動速くなったけど、相変わらずボイス入りのデータが重いのなんのって…どんだけ重いんだよ…なんか音声の保存の仕方とか間違ってるのかなあ?そりゃまあ、前よりはましだけど。…

よつばと!の試し読みができます

http://yotuba.com/yotu_comics.htmlこちらで「よつばと!」が二話分試し読みできるようになりましたー 噂は聞いてるけどまだ読んだことないって方に是非!! (たまにシステムのあれで見れないことあるかもしれないけど、ブラウザの戻るで戻って押し直して…

キタワアアアああああああああああ

wktkしてたやつが遂に遂にキタ!!!やべえええええええこれマジかわいいいいいいいいいいいいい 特にそうみぃたん(名前つけんな)がキャワイいいいいいいいいいい いのけんの太ももがイイ… 環たん…え…あ…別に…(ry あ、これ「三麻」なのね?(左上)アイド…

チャットおつかれさまでした

えーさすがにちょっと疲れたので、しばらくチャットをやるつもりはありませんです。機会があればまた。 本当は腐オフとかもやってみたいけど、まあオフやってどうすんだ的なものも感じるので(笑)やりません(笑)

orz

振りアニメで メオトマンザイが省略され た… orz orz orz orz 人生なんて…

そうめいさんが

某所で、まるで自分は関係ないと言わんばかりに「いの環」とかいうカテゴリ作ったりしているわけなのですが… ちゃんと「いの環そうめい」と書いた方がいいと思いますっ…!そうめいさんは欠かせないキャラっ…!!というわけで、今日のそう環を紹介するよ! 例…

MAD作りは楽しいがしかし…

MAD

またね!とかゆっといてまたアップしてしまったわけだが… あれだねーなんだろ…楽しすぎるねMAD作り。こんなにハマるとは思ってなかったわ自分でも。 昔からねえ、イメージソングとか、このアニメでこの歌でこういうOP作ってくれたらカッコイイのに!とか考え…

人生いろいろ腐もいろいろ

余談ですが、最近腐男子さんとお話させていただいたりすることが結構あります。 先日あるオンリーイベントのスタッフをやって来たのですが、同じスタッフに腐男子さんがいらっしゃって、いろいろとお話させていただきました。 打ち上げなんかも、やはり女性…

腐チャット業務連絡

現在「参加できないかも…」な方が二名。御都合悪ければ欠席していただいてまったく構いません。途中から来ていただいても全然オッケーですよ。楽しみにしております。今回は男子さんも交えてということで面子が変わる分楽しみ!

新しいガンダムのキャラ原案は高河ゆん

高河ゆんにハマっていたことを「黒歴史」とする腐女子さんは多いようですが…なぜっ…! いいじゃないか!高河ゆんは偉大じゃないかっ…もっと評価されていいっ…!! 高河ゆんを初めて読んだのは小学校6年の頃だったと思うんですが(確か「ウィングス」で立ち…

まだ続いているっ…

いの環そうネタですが、今度はまた別の方からいの環SS送られて来たっ…これまたもえたっ…(*御本人には見せないでくださいとのこと) 拍手でもいくつかコメントをいただいているわけですが、やはり王道はいの環な様子。個人的にはいのけん受も捨てがたい。環…

業務連絡

・腐女子チャット4(雑談交流チャット)に参加希望していただいた方全員に、お知らせメールをお送りしました。届いてない、という方はお手数ですがご連絡ください。・これ以上、いの環そうネタを引っ張るのも御本人さんたちに申し訳ないと思うわけですが、…

もえスパーク的見地から見たあほのこ口調

あほのこ口調(http://d.hatena.ne.jp/akio71/20070530/p1。すばらしい分析!こういうの大好き)。 私もたまに出ます。(ちょうもえる、とか)どういう時に使うんだろう?と考えてみたんですが、 「もえている時の、あの何かがピークに達したような言語不自…