まだ続いているっ…


いの環そうネタですが、今度はまた別の方からいの環SS送られて来たっ…これまたもえたっ…(*御本人には見せないでくださいとのこと)
拍手でもいくつかコメントをいただいているわけですが、やはり王道はいの環な様子。個人的にはいのけん受も捨てがたい。環さんのブログをむさぼるように読んで脳内物質を駆け巡らせているみんな自重w

個人的にはそうめいネタをもっとプッシュしていきたい気持ち。そうめいもえの同志募集。拍手コメントレスでいちいちもえようぜ!

ところでカイジブログが更新終了となったわけですが

カイジブログはたくさんの人に愛されていたブログだった…最後のエントリへのコメント群を見れば歴然っ…!!
あれを続けるのは本当に大変だったことと思います。細かいネタの仕込み、まめな更新、適切なレス、なかなかあんなに節制のきいたブログ運営はできるもんじゃありません。一管理人として、尊敬しています。
おつかれさまでした!