2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立った!立った!フラグが立った!!!〜かけあわせ2007(よつばと!編)

フラグのいくじなし!!! emifuwaです。 いやあ待ってた甲斐がありましたね!遂に立ちました!立ったよ!ヤンダ×ジャンボのフラグが。 よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コ…

やっぱり師匠にはかなわない

アカ鷲サークルがないことに絶望していたemifuwaですおはようございます。 まあ…「鷲巣受」にはアカ鷲も含むんだろうということは…よくわかっているのですが…それにしても少なすぎる…そんなことをうじうじと考え続けていた矢先、師匠からメールが届きました…

そんな辛さを抱えつつも

MAD

ガーネットのFULL出来ました。準太だと今いちキッチリと端正に編集する気にならないのは、鷲巣さまとの愛らしさの差でしょうか。24日のオフ参加組の皆さん、予定は把握されてますでしょうかー? 0.5次会の方は15時もしくは15時半に某駅集合のち移動、夕方の…

鷲巣はアカギの嫁

絶望した!!! emifuwaです。絶望しすぎて寝不足です。世の中間違っとる。捻り曲がっとる。おかしいんだ…おかしい…なぜっ… 福本オンリーの同人誌即売会に行かんとする我、軽い気持ちでイベントの公式サイトから配置図を見たらっ… アカ鷲サークルがただの一…

ハチミツとイーピン

こわいくらい違和感がない件について 関連エントリ: 鷲巣さまは「はぐ」でした←結論 やっぱりね 鷲巣さまは「はぐ」でした ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバッ…

新連載「零(ゼロ)」主人公の属性を予想してみた

「アカギ」の鷲巣麻雀と「カイジ」の17歩が一向に終わらない福本伸行先生ですが、カイジアニメ化・週刊少年マガジンで連載開始と、立て続けに大きな動きがあり、福本信者たちはざわ…ざわ…しっ放しです。 最近舞い込んだニュースで、個人的に大きかったものを…

「賭博覇王伝零(ゼロ)」チャット

本日夜23時頃より、「賭博覇王伝零(ゼロ)」雑談チャットを行います。第一話の感想、今後の予想など、ぐだぐだと語り合いましょう。 終了しました!おつかれさまでした!!

さよなら絶望先生の中の人がよくわかってる件

*参考画像スタイリッシュなOP画像で話題の「さよなら絶望先生」第9話にて、この世の理である某カップリングがさりげなく主張されている件 久米田せんせいはさすがですぅ 教室の後ろの黒板にこんなことが書いてあったら、委員長(ツインテ)の鷲巣巌が「ち…

9/5(水)「賭博覇王伝零(ゼロ)」チャットやります 

福本せんせいの少年誌連載第二弾、「賭博覇王伝零(ゼロ)」が遂に週刊少年マガジンで始まります。 純粋にwktkしております。いったいどんなアレをかましてくれるのかとっ…!そんなわけで、とりあえず明日の夜23時頃からゼロチャットをやってみたいと思いま…

板さんを叩き起こしてふぐさしを一枚だけ食うオフ

参加者のみに業務連絡ー。11月頃に東京で開催予定のふぐオフですが、面子は今のところy00、ぱる、そうめい(MAD組)宵越(いろいろな意味で神)いのけん、環(BL担当)それにemifuwaという感じになっております。関西からの遠方組の都合を聞いてからの日にち…

チャット試し稼働

オフで、ここのチャット(Lingr)は重いです!と言われたので、軽いチャットを適当に借りて来て設置してみることにします。 Lingrはログ残せるのがいいんだよねえ…今回設置するチャットは有料なんだけど、よさげだったらそこを続けて使ってみることにします…

ざわけ4おつかれさまでした

やはりというか、前回よりは参加人数の少なかったざわけでしたが、限定ジャンケンなんかはやっぱり盛り上がりますね! 前回同様姑息な策を巡らせて☆12個まで集めてニンテンドーDSを賭けた最終勝負までもつれ込んだのですが、私は基本勝負弱いので予想通り負…