やっぱり師匠にはかなわない

アカ鷲サークルがないことに絶望していたemifuwaですおはようございます。
まあ…「鷲巣受」にはアカ鷲も含むんだろうということは…よくわかっているのですが…それにしても少なすぎる…そんなことをうじうじと考え続けていた矢先、師匠からメールが届きました。

師匠とは、私が勝手に「アカ鷲」の師匠とあおいでいるお方です。まあフランクな表現をすれば
師匠からのメールは、こんなものでした。

ア カ 鷲 ゼ ロ で し た か …

ア カ 鷲 ゼ ロ …

え〜と…ゼロってなんですか?

福本好き同人さん、「アカギ」好き同人さん、いったいどれくらいたくさんいらっしゃることでしょう?
なのにそのどこにも な い … !?
どこもスルー?
え? アカ鷲全然魅力ないってことでしょうか?

おかしくないでしょうか…


もしや、いつのまに、知らない間に異世界に迷い込んでいたというわけでしょうか…
本当の世界ではこう…もうセブンイレブンでもアカ鷲本が売っていて…
待ち合わせなんかも「鷲巣様の前で11時ね!」みたいな
でっかいアイドルな看板がアキバの駅前にあってですね…
男の子が鷲巣様好きなのは当たり前だから(え)
女の子雑誌にも”生まれつき鷲巣様じゃなくっても、私たち努力で頑張るの!”みたいなコピーがついてくるのです!


…私ずっとおかしいと思っていました。
ネットやったらアカ鷲サイトばっかり、イベントいったらアカ鷲本ばっかり!
もうこんなにあってどうしよう〜v
あり過ぎて大変になるとばかり思っていたのに。
人類はいったいいつ覚醒するのでしょうか…


先日アニメのぽてまよが終りました。
回数にしたら、実際は2・3回しか観ていないと思います。
なので最終回を観てもわからないことだらけでした。
でもわかったと思うことは、きっと、
助けて欲しい人のところに、ぽてまよたちは来てくれるのかもしれないということです。
そう思ったとき、なぜかアカ鷲を思い出しました。
アカギにとっては鷲巣様が、鷲巣様にとってはアカギがぽてまよやぐちゅこのようなものかと…
とにかく全身全霊で愛情を傾けるべき存在です!
ぽてまよがいてはじめて、世界が開ける、今よりちょっと素直になれる、
周りを優しく見ることができる、これをなぜ、
世間様は認めてくれないのか、なっと…


(中略)


なぜ皆、アカ鷲vじゃないのか、アカ鷲じゃどこがいけないのか…
私には難しくってよくわかりません…


師匠っ…!!!!

師匠…さすが師匠はハンパねえっ…まだまだ私のごとき若輩者では足下にも及ばねえ鷲巣さまへの、そしてアカ鷲への愛っ…涙が出たっ…!!手が震えたっ…!!
あったけえっ…!!!!(ボロ…ボロ…)

この曲初めて聴いた時、「かわいい曲で大好きだけどさすがにこれでアカギMADは作れないな」と思っていたのに、師匠のメールを読んでからだと全然作れる気がしてくるからふしぎっ…!師匠マジック!!むしろアカ鷲ソングであると断言してもいいっ…!!いや、カイジを控えていることでもあるし作りませんけど…


まだまだ師匠の太陽のような愛にはたどり着けぬ愚民な私ですが、いつかアカギと鷲巣さまの愛が世界を照らす日を夢見て…今後ともアカ鷲にもえてゆこうと思った。そんな雨の日曜日でした。