2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきく振りかぶって6巻と、今月のおおきく振りかぶって

ルネーッサンス!!情熱!! ぼくのこの手は〜♪いつも〜なにか〜さがし〜も〜え〜てるう〜朝アフタヌーンを買ってきて読んでからこの歌がずっと頭を巡り巡っているemifuwaですこんにちは。 いやねもうね…このアフタ、私の脳内アフタじゃないよね!?正規品だ…

初わんわん

MacでIE5だった自分はログインしてもマップが表示されず、「なんか自分の知らんとこで楽しげ」というのが悔しかったので昨日FIREFOXをダウンロードして初わんわんしてみました。 うろうろしていたらid:nanashinoさんに遭遇し、親切にしていただき、楽しいお…

現在レベル30

やっとこ戦闘にもなれてきた…?ような。合体技もごくまれに出すようになってきました。おばちゃん系悪魔(サティとラミア)を連れて歩くのも良いものです。世話焼かれてる感。 展開はやっと四話に入ったところ。参話でようやくダンジョンらしきものが現れて…

現在レベル23

こりゃ本当にアドベンチャーゲームですねー。しかし、悪魔の種類も少ないし、一回プレイしたらもういいよってなりそうな気も…コミック化とかなんとかメディアミックス展開もあるらしい。ビジュアル的にはとっても好きなんですが。L1コマンドの「探偵社に戻る…

やっと壱話終了

左手の親指が痛くなるよう。場面転換のロードがちょっと長い。あと大道寺家から戻って来て筑土町の大通りに出た時、すぐに曲がって鳴海探偵事務所に行きたいんだけど、あのポストのあるとこ、曲がりにくくないですか?すぐひっかかっちゃう。私だけかなあ…現…

オバリヨンと踊りたい

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団を購入。3/2の夜からプレイし始めました。 仕事から帰って来て三十分くらいやった限りでは、「戦闘がアクション要素かなりあるのね〜」「技とか出すの苦手なんスよ〜」とかぶつぶつ言ってたものの、プレイし始めるとや…