現在レベル30

やっとこ戦闘にもなれてきた…?ような。合体技もごくまれに出すようになってきました。おばちゃん系悪魔(サティとラミア)を連れて歩くのも良いものです。世話焼かれてる感。
展開はやっと四話に入ったところ。参話でようやくダンジョンらしきものが現れて色めき立つ(が割とすぐ終わる)。切れ目ごとのボス戦はかなり楽ですねー。
未だにモコイがいて、連れ歩くとお金拾ってくれるんですが、銀座と晴海は拾う金の額が高い。百円台。(他地域は十円台)。やっぱり都会ってことでしょうか。ジャックフロストも結構いいもの拾ってくれる。色じかけをどう使うのか未だにわからん…
そろそろジュボッコを作っておきたいところ。銀氷系が今いないんだー。

あんまりにも肩が凝るので、耐えかねて、ピップから出てるマグネループという磁気ネックレス?を導入致しました。なんとなく効いてる、ような気が、する。

帰って来たら佐竹のおっさんとこ行って、あと神社にも顔出しとかないと!忘れてた!!