2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェーデンの人とニコニコ動画の話をしてみた

MAD

前回までのあらすじ:『カイジ』を愛するスウェーデンの腐女子とお話してみた というわけで、引き続きスウェーデンのうら若き腐女子のemlanさんとお話したいと思います。さて、私はMADを作ったりもしますので、海外ではみんな日本のMAD見てるのかなーとかそ…

『カイジ』を愛するスウェーデンの腐女子とお話してみた

唐突ですが、いま、スウェーデンに住む福本腐女子の方(スウェーデン人)とメール交換をしています。 きっかけはこのバナー。http://www.tracy-williams.net/fkmt/ ようこそ!こちら福本作品英語版アンソロジー企画サイトです。 ただいま世界中の福本ファン…

もやもや

近代麻雀オリジナル感想。まず表紙最高!!本屋でたまらず吹いたっつの。 本編も良かったです。あの勝ち方、非常に鷲巣さまっぽいんじゃないかと。 アカギの描き方が適当っぽくてワロタ えー… CLAMP×ワシズね… 今回掲載されましたこの4ページに関しましては…

(重要)コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

コミケット公式サイトにて、「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」が告知されました。 8/8に緊急に告知があったものなので、これを見た方は出来れば多くの参加者の目にふれるよう伝達お願い致します。 【重要】 ・参加者の手荷物確認があります …