(重要)コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

コミケット公式サイトにて、コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」が告知されました。
8/8に緊急に告知があったものなので、これを見た方は出来れば多くの参加者の目にふれるよう伝達お願い致します。


【重要】
・参加者の手荷物確認があります
・一部のエスカレータ運用停止


下のURLに詳しい経緯が書いてあるので参加する方は読んで下さい。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


*個人レベルで協力できることとしては、なるべく開けやすいバッグや梱包にしてゆく、などあると思います。
下手すると「暑い日差しの下、いつまで経っても入場できない」なんていうことも十分に考えられます!自主的に出来ることはするといいと思う!!


今年はひどく暑そうです!暑さ対策(十分な塩分、水分、栄養の確保とか、冷えピタ系持って行って首すじに貼ったりするのも効くよ)万全に!