2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「シャカリキ!」映画化

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032002.html 駄目っ…シャカリキは駄目っ…!!! あー駄目だよ駄目なんだよ…好きすぎて読まないようにしてるのに…読んだら戻って来れなくなるから封印してるのに!! 危険危険…ひさびさにシャカリキ!という…

【手書きネウロ】じむしょはいつもヤコのちネゥロ(完全形態)

MAD

ずっと完成を楽しみに待っていたネウロ手描きが出来てきていたのでご紹介。 期待以上の出来に大拍手!! ああ、何度も見ちゃうよ CD買っちゃいました。 これも好き。楽しい気分になるなあ!

天鳳で麻雀やるよ

もし人が若干集まるなら、天鳳で麻雀でもやりたいと思いますー 希望者は拍手で、おなまえとメールアドレスをお知らせください。 日にちは今のところ決定していませんが、3/14(金)もしくは3/15(土)の夜、 それか3/19(水・祝日の前日)の夜、23時以降あた…

麻雀ハマり

ここのところは、アカギMAD職人やら福本好きの友人やらと集まって、天鳳で麻雀大会(*単に面子をぐるぐる交代しながら打ってるだけ)したりしてます。 強い人もヨワヨワな人(*私)もいますが、運もあるので意外とまんべんなく一位とったりして、面白いで…

ニコニコ動画がSP1へ

MAD

なんと、外部からもニコニコ動画がコメント付きで見られるように(環境によっては見られなかったりもするようですが…)試しにはってみよう。(カイジMAD)DANZEN! ふたりはざわキュア 5もいいけど初代好きなんですよねー ニコニコムビメカとかも試してみた…