2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて腐を感じたとき

「さすがに『すもももももも』のOP(→動画)でアカギMAD作るのはあまりにキモすぎますね」と自分にストッパーがかかっていますemifuwaです。 「でもあれとあれとあれをつなげれば…」とかぶつぶつ言ってる場合じゃねえええええ もうなんかMAD作り過ぎで、アニ…

つれづれにもえ

昨日うっかり本屋に行き、うっかり最も目立つ場所にあった「涼宮ハルヒの憂鬱」を手にとってしまい、うっかり二ページほど読みましたが、「うん、大丈夫、今のところ別に読みたくならない!」と判断しましたのでそのまま去りました。安心した。 でもしみじみ…

自給自足バンザイ

昨日「あやうく本屋に走って全巻揃えたあげくキョン一人称視点で腐ったアレを書くところだった」と書いたら、ウェブ拍手で意外なほどの反響が。みなさんお好きですね。原作を知っている人も知らない人も。でも…か、書いたりしないんだからね!ああまずい…本…

キョンってヤバいわ

全然関係ないけどついさっき発見したこれやべえええええええ何これ死ぬほどもえただろこの野郎。 古泉バージョンの方が先らしいんだけど、そっちはそれほどもえなかった(いらない報告)。捏造大好き!キョンの独り相撲片思いっぽいところが(・∀・)イイ!仏頂…

最近の脳内遊び

もう本当にMAD遊びはこの辺で打ち止めにしたい。心から。emifuwaです。 肩と首が凝りすぎて変な風に盛り上がってるし。背中痛復活しかけてるし。もうやめます。ふう… さて最近の脳内ふくもと遊びは、「『天』が実写ドラマ化されたと仮定して、番組改編期にや…

白服さんたちの謎

昨日はめでたくもねえ誕生日だったのですが、友人にふぐを御馳走してもらいました。 しげる気分でふぐを満喫しながらふくもと話。 ざわメモ(→動画)で鷲巣さまを落としたいっ…真っ先にっ…!!とかまあそんな話をしていたわけですが、あの、鷲巣邸にいる白服…