自給自足バンザイ


昨日「あやうく本屋に走って全巻揃えたあげくキョン一人称視点で腐ったアレを書くところだった」と書いたら、ウェブ拍手で意外なほどの反響が。みなさんお好きですね。原作を知っている人も知らない人も。でも…か、書いたりしないんだからね!ああまずい…本屋に行ったらラノベの棚に近づかないようにしなければ。

フルバージョン出来てました。

私はハルヒの細かい内容についてはまったく知らないので、勝手に壮大なラブロマンス想像してぎゅんぎゅんもえますよ!自給自足ってすばらしい!地球にやさしい!エコ全開!
冒頭の場面なんかを見て、「時かけ」の主人公をすごくやる気ない奴にしたバージョンを思い浮かべてひとしきりもえました。ああ、これはこのままきっと原作を読まずに勝手に捏造しているのがしあわせかもしれない!きっとそうだそうしよう。