キョンってヤバいわ


全然関係ないけどついさっき発見したこれ

やべえええええええ何これ死ぬほどもえただろこの野郎。
古泉バージョンの方が先らしいんだけど、そっちはそれほどもえなかった(いらない報告)。捏造大好き!キョンの独り相撲片思いっぽいところが(・∀・)イイ!仏頂面の下に秘めた思いが!My Heart言い出せないYour Heart確かめたいっつうの?そういうアレで。


私はこの原作に関しては


1.小説を読んだことがない
2.アニメはちらっと見た程度
3.キャラクターの名前や性格や主なエピソードはうっすらオタ知識として知っている程度
4.でもハレ晴れはフルコーラス歌えてしまう


とまあ割とありがちな「なんとなく知ってる人」なんですが、やべええええええなこれはもえた。もうあやうく本屋に走って全巻揃えたあげくキョン一人称視点で腐ったアレを書くところだったな。危険だった。もういっかいみちゃおっと。