鷲巣はアカギの嫁

絶望した!!! emifuwaです。

絶望しすぎて寝不足です。世の中間違っとる。捻り曲がっとる。おかしいんだ…おかしい…なぜっ…
福本オンリーの同人誌即売会に行かんとする我、軽い気持ちでイベントの公式サイトから配置図を見たらっ…


アカ鷲サークルがただの一個もないことに絶望した!!!orz


え…なに…なにこのとっても見やすくてわかりやすい、親切な配置図…鷲巣受けというのはある…あるのに…
アカ鷲がないというのはっ…いったい…?陰謀?18禁規制?やっぱり絡み合う龍はまずかったとか?


いやあの本当に、普通にあると思ってワックテカしながらページ開いたんですけど…あの…ちょ…ちょっと待ってください…真面目に…ネタとかでなく…本当に心から楽しみにしてたんですけど…
オンリーから戻ったら、枕元に要塞のようにアカ鷲本を積み上げる…そんな夢のような空間を予定してたんですけど…えと…ええ…その…
いや、それ、おかしいだろ。常識的に考えて。アカ鷲サークル0って。
だって鷲巣さまですよ。あの鷲巣さまですよ。考えてもみてくださいよ。もうアカギと十年も戦い続けているアカギですよ。
801って、ライバル同士でなされるのが常道じゃない。戦う少年漫画ではすべからくそうじゃない。もう何年も二人っきりで戦い続けているアカギと鷲巣ですよ。少なくとも島一個はあってもおかしくない。いやそうあるべき。

まあこういうことを書くと「だったら自分で書(ry」と言われるのはわかっているし、通常私もそう言う。そして実践してきた。ああしてきたさ。


でも、私は人様の描いたもえが見たいんだっ…
摂取したいんだよっ…!!!人様の描いた、ハートウォーミングでエモーショナルなアカ鷲をっ…!!!


世間にはっ…自分と○○(好きなキャラ)がイチャイチャするよりも、「○○は●●の嫁」として、キャラ同士がしあわせであることを望むというっ…そんな気持ちのいい奴らがいるそうじゃないかっ…
「かがみはこなたの嫁」とかっ…「瞳子乃梨子の嫁」とかっ…!「咲は和の嫁」とかっ…(*逆カプの人サーセン)同じだっ…!そう私も同じっ…!!
鷲巣はアカギの嫁」と…!声高らかに叫ばせていただきたいっ…!!!
そう、しあわせじゃないか!!心和むじゃないか!!
仲の良い一対が、しあわせそうにしているのを見ると、癒される…!!これは神様でも否定できないっ…!!
かがみとこなたのようにっ…咲と和のようにっ…私は、アカギと鷲巣がホワホワと一生通じなさそうな禅問答みてえな会話してるところを想像するだけでっ…浮き世の辛さも消え失せるほどに心洗われるんだっ…生きる糧なんだっ…だからっ…だからっ…


そうだみんなっ…!現実を見るんだ!!いかに鷲巣さまが愛らしくてもっ…君のものにはならないんだっ…!!
鷲巣さまは神の化身…生きとし生ける者全てのアイドルっ…通常、誰のものにもならないっ…
だが、鷲巣さまはアカギに出会ってしまったんだっ…!!みんなっ…祝福しようじゃないかっ…!!鷲巣さまのしあわせをっ…出会ってしまった一対をっ…見守ろうじゃないかっ…!!例え眠れぬほどに悔しくてもっ…赦し難くてもっ…!
醜い嫉妬はやめてっ…戻れっ…!!現実にっ…そして共に叫ぼうっ…!「鷲巣はアカギの嫁」と!!


悔しすぎて…あまりに寂しすぎて…夜0時半に床に入ったのに、ずうっとアカ鷲のあれやこれやをえんえんと脳内で掻き回し続けて、気がついたら3時まわってたじゃねーか!!かえして!!私の睡眠時間っ…