さよなら絶望先生の中の人がよくわかってる件

*参考画像

スタイリッシュなOP画像で話題の「さよなら絶望先生」第9話にて、この世の理である某カップリングがさりげなく主張されている件
久米田せんせいはさすがですぅ


教室の後ろの黒板にこんなことが書いてあったら、委員長(ツインテ)の鷲巣巌が「ちょっ…誰よ、こんなの書いたのっ…!」と顔を真っ赤にしながら大慌てで消してますね。教室の一番後ろの窓際の席の赤木しげるは、我関せずといった調子でくわえタバコで窓の外を眺めている…そんな光景が目に浮かぶようですね皆さん。


どうでもいいんですが、カイジアニメ化したら絶対「人として軸がぶれている」でカイジMAD作る人がいると予想 私は作りませんので誰か作ってください