ざわけ4おつかれさまでした


やはりというか、前回よりは参加人数の少なかったざわけでしたが、限定ジャンケンなんかはやっぱり盛り上がりますね!
前回同様姑息な策を巡らせて☆12個まで集めてニンテンドーDSを賭けた最終勝負までもつれ込んだのですが、私は基本勝負弱いので予想通り負けますた。そんなことも今となっては良い思い出。
その後、限定ジャンケンを生き残った我々勝ち組は負け組どもの怨念のゆらめく会場を抜け、ホテルのレストランで優雅にランチですわ。いやーあの会場、ちょっと抜けるとえらいさわやかなロケーションが広がっててさ…しあわせそうなファミリーとかカップルとかの間を通り抜けて飯を食いに行き、鷲巣さまの愛らしさについて布教を行いました。


その後はいのけんさんところのオフ会に参加し、いつもご迷惑をおかけしているいの環そうの方々にご挨拶がてらキツいジャブをお見舞いしたりなどのなごやかな時間を過ごしつつ、気が付いたら終電がなかったので、秋葉原の漫喫で一晩明かしました。いやー初めて行ったんだけど割と快適に漫画読めるんですね、漫画喫茶って!ニチレイ今川焼もおいしかったよ!品揃えは少なめだったんですが、「クレオパトラD.C」「金色のガッシュ」「ピグマリオ」なんかを寝ずに五時間熟読。なぜか持ってる漫画ばかり熟読。いやだって、別に読んでないやつで読みたい本なかったんだよなあ…一応眠くもあったので、どちらかと言えばポジティブに読めてあったかい気分になれる漫画をセレクトしました。どれもやっぱり熱くて素敵な漫画たちであった。