鷲巣さまを見習いたい

ちょっと油断するとすぐに部屋がカオスになりますemifuwaです。
本はもうある程度諦めましたが、服…服の処分どころが難しい。結局新しい服しか着ないんだけど、気に入ってるから…高かったから…という理由でクロゼットで腐っていく服が山のように。もう流行もとうの昔に過ぎてるから、絶対着れないのに残してしまう…
しかし最近は心を鬼にして、「もう着ない!!!絶対絶対着ない!これ着るくらいなら新しい服買ってるし!!」を呪文に、処分モードに入ってます。三年前に買った服なんか着ねえええええ!!着ないんだっ…(ボロッ…ボロッ…)

あと化粧品も最小限にしようと画策。滅多に使わないのは手放す!!どうせヘビーローテで使う色は決まってるし!!アイシャドウってどうしてああも減らないのか…

友人は銀さん(「銀と金」)にハマってから、女子モード向上中だというのに、どうして私は(福本作品にハマってから)こうも低下中なのか…なにかに激しくもえてる時って、それ以外のもの全てがわずらわしいんだっ…スキンケアとかどうでもいいってんだよ!!そんなこんなで最近手を抜きまくりの私です…アイラインすら、ここしばらくほとんど引いてなかっ…た…

駄目っ…!!鷲巣さまのようにサラサラの髪とかっ…!!鷲巣さまのように真っ白な歯とかっ…!!鷲巣さまのようにパッチリした目とかっ…鷲巣さまのように豊かな表情とかっ…!!そういうものを、学ばなければ、駄目っ…!!!例え鷲巣さまのようにはなれなくとも、熱い三流なら上等っ…!!


手を抜けば抜くほどツケがたまっていく年齢なのに…自分の日記の「コスメ」タグで検索したらあんまりちゃんとスキンケアしてるんで吹いた。あの頃出来たんだから、今も出来るはずなんだっ…



そうそう、結局ざわけ後のいのけんさんとこのオフ会に参加することになりました。参加者の皆様よろしくお願いします…