みんなはざわけに行く?


周囲でざわけ4に行くという人が皆無で吹いた

一応休みはとってあるんです。いつもご迷惑をかけている某三面子にご挨拶くらいはせねばって思ってるのっ…でも、よく考えたら今回のざわけって即売会ないのよね…そうすると、その人たちを探し出すこともまず困難ということにっ…


えーとなんだ。ざわけに行く行かないは別として、ざわけを口実にふくもと好きの人で集まってオフとか…考えないでもなかったんだけど…時間は午後15〜16時とかからで… でもemifuwaは人見知りだから… ていうか、y00さんと二人きりで職人オフをすればいいかwwww


冬には仲の良いふくもと仲間で、東京でふぐオフとか考えてます。板さんを叩き起こすオフ!しかも一枚しか食べない!!嘘です。ちゃんと雑炊まで食べます。焼酎好きのめがねっこが男子が一人だってさみしがっているので、心当たりのある男子はやさしく慰めてあげてください。