新手のスタンド使い


チャットおつかれでした。また全然ふくもとチャットにならなくてすいません。
しかし赤木×伊集院(光)はもえですね。赤木しげる絡みのカップリングの大本命は「アカギ×タモリ」(同じ年/麻雀つながり/参考:id:emifuwa:20070121 id:emifuwa:20070127)な私ですから、伊集院さんあたりはかなり容易にもえられます。トークが耳に浮かぶようです。



はぐ=鷲巣話にいくらかのブクマをいただいたのですが、ブクマコメントに謎のタグがあって…

[これはすごい][狂人][新手のスタンド使い]どうしてもクリーチャー化(ニコチャン大王的な)した鷲頭しか思いつかない。

「新手のスタンド使い」というのが何だかわからず、チャットの面子に尋ねてみたら


「新手のスタンド使い合ってると思うwwww」「論理展開の妙でしょうw」「これまで誰も見せなかった能力を発揮しているということですw」


え、私がスタンド使いってことなのか!?
鷲巣さまのスタンドがアカギ????とか色々考えちゃったよ!!


「腐という視点そのものじゃないですか あとさらに突拍子もないとこ」「その発想はなかったわジョジョ風に」


そんな…スタンドとかでなく、単なる事実を羅列しているだけ、ただそれだけなのに…とショックを隠せない私。


「僕のスタンドの名前はなんていうんだろう…」「じゃっじめんとでびる」「1976腐女子 これにつきる<スタンド名」「まんまかw」「レッドウッド・イーグルス」「レッドウッドwwwwwww」
「あれっみんなかっこいいなwww」「エミフワ」「弱そうwwwwwww<エミフワ」「 一見弱いがボディブローのようにきいてくるぜ…」「機動力とか射程距離とか」「射程距離=無限大」「アカギ界のイデオン」「わかりにくいよ若い人にはそのたとえ」「若くとも燃え心のある若人にはわかるっ…」 「攻撃力=9999」「オレのスタンドなにげに凄くね?」


とかまあそんな会話が。後から考えてみると、性質上このスタンドは自動追尾タイプでしょうね。今もいろいろなものを絶賛追尾中です。
パラメータは

破壊力 (はぐ=鷲巣とか普通すぎるもんな。よって破壊力は小さい)
スピード (ハマるまでは遅いけどハマってからは速い)
射程距離 (スタンドの性質上A。各個撃破もできますぅ)
持続力 (ハマると長い方だけど、3年以上同じテンションは無理)
精密動作性 (テラおおざっぱ。「この評価が低いものには無差別攻撃を行う凶悪な性質を持つものも多々存在する」/wikipediaより)
成長性 ????

こんな感じですか。スタンドと呼べるほどの代物ではないけれどっ…ネットの片隅で細々と僕は妄想を紡いでいくよっ…吉良吉影は静かに暮らしたいんですぅ…