人生いろいろ腐もいろいろ

余談ですが、最近腐男子さんとお話させていただいたりすることが結構あります。
先日あるオンリーイベントのスタッフをやって来たのですが、同じスタッフに腐男子さんがいらっしゃって、いろいろとお話させていただきました。
打ち上げなんかも、やはり女性の中に彼一人という感じでしたがみんなにかわいがられてというか愛おしまれ…なんて言えばいいんだ…?(笑)
見た目はどちらかと言えばいい男っていうかモテそうな繊細そうなメガネ男子であったので、スタッフの誰かの彼氏なんだとばかり思ってましたw
でも「先輩後輩の関係もえ」「おお振りカグやんもえ」「パトレイバーの太田さんもえ」ということで、かなり筋金入りな方のようでしたwお若いのにレベル高いwwww


腐男子さん最近増えている感じがします。もともと少なくはなかったのが、段々少しずつ公表されるようになってきただけなのかもしれませんが。
某ジャンルに生息していた時も、イベントでお会いして初めて男性だと知った方もいらっしゃいました。いやー、サイトも日記も絵も、まったく今時の絵の上手いセンスのいい面白い腐女子だとばっかり思っていたので、驚いたんですが。


いやしかし、最近は年齢とか絵柄とか、日記の口調とかまるであてにならないよね。ちょっと下品なネタのギャグ漫画が面白く、絵が上手く、サイトでは若干そっけない感じで、なんとなく「二十代半ばOL」とプロファイリングしていたサイトの管理人さんが、お会いしてみたら、茶色のサラサラロングヘアのハーフみたいな華奢な美少女だった時あったもんな。
一緒にプランタン銀座をうろうろしてたら、販売員さんがすっごい嬉しそうに「これがお似合いになりますよ!」みたいな感じでカワイー服を持って来るんだ…あー、こういう美少女に着てもらいたいんだろうなこの避暑地でしか着れなそうな白いワンピース…みたいな出来事がありました。


まああれだ!もちろん当ブログはどんな腐でもウェルカム…ウェルカム…!!ってことなんだっ…


直接関係はないかもしれないけど、下の高河ゆんのエントリで、高河ゆんファンの男性って結構いるんだなーって驚きました。周囲ではあんまりいなかったから…でも弟も普通に読んでたなあ、そういえば。