Cosmetic Baton!とかってないのかなあ。

音楽よりよほど知りたいのですが(自分勝手)。


年齢、肌質(オイリーとかドライとか)、ブルベイエベ、髪の毛の色。
●今主に使っているコスメ(スキンケアもベースメイクも)
●今お気に入りの色物コスメ(イロモノって意味じゃなくて、アイシャドウとか口紅とか色の付くもの)
●最後に買ったコスメ(最近買ったコスメでもいい)
●これがないとダメ!なヘビーローテーションコスメ(スキンケアでも色物でも)


全て複数回答可、詳細説明歓迎で。いいだけ語りまくれと。
同年代のスキンケア状況も知りたいし、年上の人や年下の人がどんなの使ってるか、どんなの流行ってるか知りたいし。
安くても高くても、これが私には効いた!!もうこれなしには生きられない!とかそんな熱い語りを聞かせてほしいコスメティックバトン。ダメかなあ。友達の美女のスキンケアの秘密も知れるかもしれないコスメティックバトン。おしえてくれないかもしれないコスメティックバトン。肌めっちゃキレイな人が「何もしてない」とかで「やっぱ遺伝かよ!」と叫ぶコスメティックバトン。それでもめげないコスメティックバトン。もちろん男子でもオッケーコスメティックバトン。どうせ顔見えないし嘘八百こいてもいいけど意味ないコスメティックバトン。まわさなくてもいいしコスメティックバトン。好きに回答すればいいよコスメティックバトン。


…脱毛って、もっと安くできるようにならないものかなあ…(独り言)