アニメソングが好きだ

今日はキテレツ大百科のベストを聴きながらご満悦です。「メリーはただのともだち」が特にお気に入り。
録りためたMDも中身をチェックしてほとんど処分しちゃってitunes環境に完全に移行してるんですが、レンタルで大昔にシングルで録ったやつとかって、別バージョンがカップリングで入ってたりするじゃないですか。ああいうのがもう手に入らないのが辛い(買えよ)買うのはなあ…
そういえば「ツヨシしっかりしなさい」のEDで「年下の男の子」のカバー曲があったと思うんですが私の勘違い??あれ好きだったんだけどツヨシのサウンドトラックには入ってないんですよね…神崎まきも好きなんだよなあ。CD買っちゃおうかなあ…
あと知人の車の中で聴いた特撮系のユーロビートじゃなくて…うーんなんかロックみたいな…たぶん二枚組で…のアルバムを探しているのですがタイトルすらわかりません。ギャバンとかシャリバンとかスピルバンとかバイクロッサーとか、サンバルカンとかダイナマンとかフラッシュマンとか入ってるやつ…歌いたいよう…
あとビーダマンの「きっと明日は晴れるから」が好きなんですがその一曲のためだけに買うのはなあ…こういうのがいっぱいある。なまじアマゾンとかで買えちゃう環境なのが…それゆったら「がってん太助」とか「てやんでえ」とかitunesに入れたい微妙にマイナーなアニソンいっぱいありますよね!!ライジンオーガンバルガーも今じゃ手に入らないか…YAIBAのあれもほしいなー。とらとらうまー。