脳内ニコニコ動画

こんばんは。最近本当にアレなエントリばかりですいません(口先だけ)。
昨日はと言えばfとかjとのチャットののち少し寝て、起きてチャットのエントリ書いて、ジム行ってふくもとプレイリスト聴きながら運動しまくって、夜は、先日夢に見たという脳内テレショキ(森田+銀さんバージョン)を脳内でニコニコ動画にアップして、脳内でコメントしまくってました(真顔)。


wktk」「椅子くっつきすぎじゃね」「銀さんww(゚∀゚∩キタワア」「まぶしっ」「森田テンパりすぎ」「原田の電報キティ乙w」「神妙不可侵にして 胡散臭い男が一人」「ありえないシャツ色」「人は彼を 銀王と呼ぶ」「ちょw」「ちょw森田www」「銀さんもウケてるw」「ざわ…ざわ…」「噛んだw」「銀さん…」「銀さんヤバい」「↑俺の嫁」「クククク…」「*ただいまの青天井による津波への影響はありません」「スネて貰おう五億円 鉄雄!」「それにしてもこの銀王 ノリノリである」「銀金って文庫出てんの?」「牙と翼キタw」「それなんてボブゲ?」「本当に…そう思ってる?」「タモさんひいてるw」「日本はじまったな」「のちの金王である」「あなたとは 違うから」「森田!後ろ後ろ!」「タモさんファイト!」「ぷよぷよするな!」「人の心まで 簡単に 盗まないで」「ずっと銀王のターン!」


いやあすごかった!しかしあれだね!さすがに脳内でひとりでコメントし続けてると、サーバ(という名の脳)が落ちそうになるね!かなり重かったもん!でも脳の中の誰かが「弾幕薄いよ!何やってんの!」って叫ぶんだ。脳内ページビューは日付が変わる前に三十万突破してましたからね!銀王から圧力かかって消されたけどね!(追記:復活した模様)最終的にはロシアの人とかアラビアの人とかまで来てて大変なものを盗んでいきましたことになってました。


カイジのテレショキのほうもさりげなく脳内ニコニコ動画にアップされてたんですが、キョドりまくって、(沼で八千万円を)「溶かし尽くして」を噛んでるとこがえんえんリピートされてるバージョンがすごいことになってました。遠カイの民がすげー来てた。セクハラコメントの渦が。「強制地下労働(性的な意味で)」とかもうそんなんばっかり。もの凄い弾幕カイジの顔見えなかったし。


♪眠れない夜この身を苛む貧乏 焦燥感 耐えられないなら
悪徳金融の社長を呼ぶの 虎の子の千万も吐き出させる 
その名は遠藤 金と欲望もてあそぶ詐欺師


あなたに 委ねる 秘密の うちわけ
ギャンブル 快楽(けらく)の 解放 待ち望む
そうよ 負けない悦びを…


もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが付けられる金利で 溶かし尽くして

本能 渦巻くクレーンに堕ちてく四千円
貴方だけが付けられる金利で 溶かし尽くして

とかちちゅくちてえ♪


今宵だけの夢 踊るわ 激しく 望みのかぎりに
燃やすわ 激しく


*意味がぜんぜんわからない人のために一部の元ネタ(音出ます・重いです)
陰陽師は大変なものを盗んでいきました
とかちつくちて