ふじょしとチャット2〜すべてがfとjになる


さて、今週もふくもと腐チャットがおこなわれました…
腐チャット…いわゆる「まとも」から放たれた日常っ…!!
今回も相当に放たれました!!放たれすぎたと言ってもいいっ…
前回は「タモぼさ」という上品かつエレガントな話題がメインを占めましたが、今回はもしかして若干「そんな話はちょっぴり苦手…」という初心な方もいらっしゃるかもしれません!危険を感じたらすぐに引き返すべき!前回とは相当おもむきが異なる感じです…

*******

さて、いつものように、始めは割と当たり障りのない話題から入ります。

「福本先生の描くキャラって身長の高い低いがあんまりないよね」「みんな同じくらいに描かれてる」「実際は違うんだろうけどね、森田とかは大きそう」
で、森田の身長はこのくらい?銀さんは?とかいう全年齢向けな話をしていたところ、emifuwaさん、チャットの面子の中に、男女の胸部に対する造詣が深いOC-MAN氏がいることに思い当たります。
で、何の気無しに振った言葉

emifuwa > 森田のおっぱいは?

すかさずレス。

OC-MAN > かためのおおきめ、乳輪多めで乳首小さめ一丁おねがいします!
OC-MAN > あ、乳首若干色濃い目で。#B8860Bくらい。 

他の追随を許さない、巧みなおっぱいプロファイリングに、メンバー騒然。
それでは、と銀さんのおっぱいプロファイリングを依頼。

OC-MAN >銀さんの!なんだか恐れ多いが薄めだけど谷間あり、乳輪小さめ乳首普通色は#DEB887、押すと若干柔らかく乳首毛も数本有りと見ます。

銀さんのおpのあまりの生々しいプロファイリングにざわ…ざわ…し出す腐女子
(注*みんなわかってると思うけど、女体化・女性化の話題をしているわけではありません)

emifuwa > 森田は乳首毛はないんだ
OC-MAN >森田は乳首毛・胸毛は無いかわりにギャランドゥがありそうですね

南郷さん。

OC-MAN >ノーブラ状態で寄せ上げルック天然巨乳、谷間深く狭し少々胸毛有り、乳輪横方向に広がり乳首大きめ白いシャツだと透けるタイプでしょう!<南郷さん

予報かっ…!!!

さらに、福本同人界ではエロス代表の名高いカイジのおp

OC-MAN >カイジどちらか片方陥没乳首の予感。色はピンク系、乳輪正円に近く乳首並。全体の大きさは中の上だが弾力があり、寄り具合も良好。胸毛・乳首毛は無いが毛穴が目立つ。と出ました

託宣かっ…!!
ていうかっ…ムダになまなましいっ…!!


とかまあそんなオパーイ話題で盛り上がってたんだけど、意外に、菩薩(注*赤木しげるの意。主に「天」の方のオッサン赤木を指す)のプロファイリングにはなかなかならない。

emifuwa > しげるのおっぱいとか割とどうでもいいな
OC-MAN > ぺったんこですね。<菩薩
emifuwa > 菩薩はぺたんこだよな!! 

菩薩ぺったんこ説

emifuwa > 菩薩は存在自体がアレだから、あんまりこう人間的な起伏はない感じで… 
OC-MAN > 乳首ないんじゃないかぐらいの勢いで<菩薩
山本 > 菩薩だもんね…肌はあまりさらさないで、こう…
emifuwa > でもそんな非人間的な菩薩のボディに気まぐれに乳首透けたりするとエロス
山本 > 白シャツのときとかね、一時停止して必死で見ますよね。キャプりますよね
OC-MAN > 色が地肌とあんまり変わらなさそう。雨に濡れたりした時に、ほんのちょっと存在が分かるような幽玄乳首
emifuwa > 今日の名言<幽玄乳首 幽かなんだな!!

そこで、幽玄乳首なる物体を解説するために、プロフェッサーの放ったひとこと…

OC-MAN > 菩薩はほんとこう、微かな乳首でウインドウズの方はキーボードのFJを触っていただければまさにこんな感じで・・・

腐女子の指先に電流走るっ…!!!
FとJっ…!!!!

山本 > いま画面の前で悶絶してます
宵越 > ちょうfとj触った!!!菩薩の感触…!!!!!
山本 > さわりました!菩薩の乳首!触った! 
宵越 > これからfとj押す度にときめいちゃうじゃない!!あああ 
OC-MAN > マカーにはこれをどう説明したらいいのか・・・!スティーブ・ジョブスは乳首スキーの事を考えていないな!

さあみなさんもご一緒に!!!!今そこ、そこにあるキーボードのfとjのキーに指先をそっ…とふれてみてくださいっ…
それが赤木しげるの乳首の感触ですっ…

放たれろっ…!!

Macなemifuwaのキーボードにも菩薩乳首があることが判明)

emifuwa > ありました…!!!… ごめんこれMacにもあるよ!!
OC-MAN > あるのか!よかった!
emifuwa > こんなに幽か…やべえ!!(私のにはあった〜
山本 > あるんかい…!これでみんな菩薩の乳首をさわれたね! 
emifuwa >さわれたね!!真夜中の連帯感
宵越 > ひいひい(興奮しすぎ
emifuwa > だめだ今夜も伝説の夜だ…
山本 > ふくもと絵だったらいまわたし涙を流してます
emifuwa > 救いようのないクズどもっ…!!

憑かれたようにキーボードをさわり続ける一同っ…
さわ…さわ…

OC-MAN > 触る方も気合入れて触んないとタイプミスするぜ!モーパイよりむずいぜ!
宵越 > いちばんリアルから遠いところにあると思っていた菩薩の乳首がこんな身近に…!!
emifuwa > キーボードがすげえ神々しく思えて来た
山本 > 菩薩…底がしれないアイドルっ……!
emifuwa > 世界の人口の何分の一が毎日菩薩の乳首にふれているのか…
宵越 > ボロ…ボロ…あったけえ…
emifuwa > 飛散したんだっ…!オレたちのキーボードにっ…!!

飽かずに定期的にさわるクズども

宵越 > ちょっとひっかかる感触がたまらん…微乳萌えキタ
OC-MAN > fjfjfjfjfjfj
emifuwa > オオシマンさわりすぎ!
emifuwa > ていうかそれ、押してるじゃんっ…!!
OC-MAN > 欲望に負けて倍プッシュしてしまった・・・
emifuwa > このログアップすると、世界に「赤木しげるの乳首の感触はfとj」と発信する1976腐女子… 

おp話は続く…

emifuwa > 菩薩は胸元かなり開けてますからね
emifuwa > アレはほらあれよ、菩薩はぺたんこだからあれができるのよ。巨乳だといやらしくなっちゃうからね 
OC-MAN > モード系貧乳ですね<菩薩
OC-MAN > 胸元スルっと簡単センターイン・・・!<開けてる
emifuwa > しかしそこが気軽にインできないのが菩薩クオリティ
山本 > 菩薩じれったいよ菩薩!みんなの手元にあるのに菩薩の乳首!
宵越 > 薄い胸板のオープンシャツはかなりそそりますね!!
emifuwa > 南郷さんみたいに巨乳だと、シャツのボタンもとめられないですよね。
emifuwa > しげるも銀さんもあんまりおっぱい大きくないからあれができるんだよ!森田はおっきいからちゃんとネクタイしめてるんだよ!
山本 > 森田がやったらなんかギラギラしちゃいますもんね…
emifuwa > 森田がやるとなんか嫌みだよね。きっちり締めてるところがカワユス  
宵越 > 南郷さんもオープンだけどアレはきっとボタンがおっきな胸で弾けとぶからだとおもうんだ
山本 > 南郷さんの胸オープンはうっかり無防備もえか!
宵越 > しまいこむほうがいいですよね巨乳
emifuwa > 巨乳はVネックよりタートルの方がえろいの法則
OC-MAN > 南郷さんシャツとか着るとボタン部分が ・)(・ みたいにぱっつんになっちゃうんだ・・・最高っ!・・・

(注*しつこいけど、女体化・女性化の話題をしているわけではありません)

*******************

えー

そういうわけで、おっぱいに明け、おっぱいに暮れた「すべてがfとjになる」チャットでございました。
さみしいあなたの日常も、キーボードに手をふれたらもう菩薩といっしょです。

放たれろっ…!!!

絵チャじゃないのでおっぱいうpがなかったのがざんねん!



おまけ:ひろのプロファイリング

宵越 > プロフェッサー教えてひろの乳首!
emifuwa > ひろの乳首つまんなそう〜でも毛は生えてそう〜
こなつ > つまんないて!ひでええ…笑 
OC-MAN > 隠れ巨乳でかわいい顔して乳首でかい気がします。しかし感度は低く乳輪はグラデーションを描いて地肌に溶け込んでいくような拡散タイプでしょう<ひろ
宵越 > 感度低い!!!!!!!

このあと「ひろは赤木さんが近くでイケイケ麻雀とかやってると乳首の感度がよくなるんだよ」「胸キュン刑事かっ…」とかそういう話になりましたが割愛。

emifuwa > でもアニメのアカギって常に乳首たってそうじゃね?