布教しようって気、あんのかっ…!!


肩こりで死にそうです。emifuwaです。
ここんところ、こもってずーーーーーーーーと作業してました。

何してたかっていうと





アホかっ…!!!

しかもiMOVIEで作った(だってほかに作り方わからんかったから…)。
軽く死にました。実は最初にカイジWITHモー。の直感!で作ってたんですが、ソフトの使い方はよくわからんわいろいろ膨大だわ音楽の編集はできないわで、半分くらい作ったあたりで挫折して放置。もうあの曲しばらく聴きたくない。
でもそれを先にやったので、じゃっかん、若干楽に作れたのがこっちの銀金です。自分でも思わず「アホか…」と声がもれるようなものになっています。もっとカッコ良くセンス良くできないのでしょうか。とりあえずソフトのせいにしておきます。
曲自体は稀代の名曲ですので、アレな仕上がりなのはひとえに私の責任です。あーむずかしいな…でも、おもしろかった…