博のから騒ぎ


25日追記:下にすげえええええええいただきものをアップ

もう「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww」と言うしかねえっ…!!開いた口がふさがりゃしねえっ…



************

ひらめいたっ…!!!


「恋から」を、ふくもとキャラでやればいいんじゃね?(真顔)


当然最前列は神域の男・赤木しげると銀王。これは譲れない。不動の最前列。二人とも思いっきり脚伸ばして煙草スパスパ喫ってほしい。

そしてカイジは最後列。これも譲れない(森田は銀さんの後ろの列)。

さんまさんは…うーん…関西つながりってことで、原田でいいんじゃないかな。あの人いつの間にか関西弁じゃなくなってるけど。常識人的立場から突っ込みを入れる役割で。


というわけで、全体の面子は

司会:原田組長


最前列:赤木しげる 平井銀二 鷲巣巌 兵藤会長(並びは 巌/しげる/銀二/会長)
2番列:天 森田 僧我 涯 坊ちゃん
3番列:ひろゆき(2.5列が欲しい…) ニセアカギ(最後列か?) 辺ちゃん
最後列:カイジ 黒沢 利根川さんと一条(脱落組)  

(実際は三列しかありませんが)

*******

原田「今日のテーマはこれ…『私が今まで一度に稼いだ金額、失った金額』…あー、この面子やとエラいのがいてそうやな…まずはこちら

300億円

「いきなり誰やこれ!?」
(平井銀二、小さく手を挙げる)
「アンタか!いきなりこれか!」
「(苦笑)悪いな、俺も最初から出て来るとは…」
「で、なんで稼いだん」
「競馬で」
「競馬!?(ざわ…ざわ…)いくら賭けたんや」
「300億賭けたから、正確には、稼いだのは600億だな」

ここで賭けた馬、裏事情などの解説

「ナリタ!?お、オレそれ、賭けた!!すった!!」
(テロップ:伊藤開司(無職))
「ああ…」
「あああああ…(全員納得の嘆声)」
「なんでだよ!なんでみんな、そんな可哀想なもん見る目で見んだよ!」
「平井、ほら、カイジになんか言うことあるか」
「(カイジの方を振り向いて)ごめん(笑)」
「哀れみの目で見るなああああああ!!!」


******

赤木さんはありえない発言連発で、しょっちゅう説教部屋行きになってほしいです。「おどれはホンマにもう…」「反省しとるんか!」とハリセンで叩かれても「ククク…」「まあ、忍法みたいなものだよ、原田くん」って笑うだけのしげる

説教部屋常連は赤木・カイジ・黒沢。やはり主人公格は濃いってことで。


と…こんなアホなエントリ書いたらっ…
その晩に↑こんなものが送られてきやがったっ…
なんだこりゃっ…現実かっ…?俺は夢でも見ているのかっ…
ありえない酔狂っ…病み上がりで引っ越しを控えた人間のやることじゃねえっ…
A4の紙一枚に描いただとっ…?なんてことだっ…
きっちり各キャラの特徴もとらえていやがるっ…こいつっ…底が知れねえっ…
居心地悪そうな原田とか、最後列の愛らしきクズどもとか(利根川と一条がまたいいっ…!!)
最前列の名にふさわしいストロングビューティども(除く・右)が目の保養だっ…!!
ありがとうございまーーーーーーーーーーーっす!!!!