福本伸行チャット〜地獄の淵が見えるまで その2

入り切らないので分けます。

銀と金」はBL?

烏蛇 銀金は一番わかりやすいカップリングですよね。
 あのへんは女性読者の皆さんはどのくらい読まれてるんでしょうか…
emifuwa 腐女子は相当読んでると思いますが
宵越 銀金は腐女子の福本入門書だと思います
いのけん 銀金はオンリーもやるくらいだし、へたすりゃアカギの次に人気あるんじゃない?
榎本海月 あれはつまり「マイフェアレディ」ですよね?<銀金
宵越 です!!!!>榎本さん
emifuwa 銀金は臆面なさすぎっ…
駒井 銀金はすごいとおもったw
いのけん 俺からすると「言われてみれば」って感じでしたけどね。たしかにマイフェアレディでしたよ。
emifuwa 銀金はすごいBLっぽいんですよね。あれ、JUNEとかで連載しててもいいんじゃないかとww
くろ 銀と金・・・読んだ時ぞくぞくした!
駒井 そう、801というよりBLっぽいんですよねww
宵越 プリティウーマンでもいい もうなんでもいい 森田が銀さんの手のひらで踊らされていれば その実はまっているのが銀さんであれば
ekykeoff 入院中の男に薔薇の花束
れん I need you・・・
榎本海月 801とBLの境界線は何処なんでしょう……w
emifuwa 801は二次創作。BLはオリジナル
 その理解でいいのか
榎本海月 ははぁ、成る程。
駒井 BLの方が、少女漫画とかハーレクインに近い要素を持ってることが多い気がします
そうめい そうなんですか!>801とBL
烏蛇 あーなるほど。確かに銀金はオリジナルでラブラブっぽいです。
いのけん JUNEも創作でいいんでしたっけ?
emifuwa ただ、801にしたい気持ちというのが広義でBLとかその他に含められるとは思いますが。
駒井 JUNEは耽美系の創作って感じですかね?
emifuwa JUNEは「JUNE」という雑誌の名前から来ていまして、二次創作でないことは確かです。
榎本海月 なるほど、「原型が存在するものを云々」ではなく、「原型が既にラブラブ」ですね!w
 「カイジ」や「アカギ」は一回フィルタかけないとそう読めないけど、銀金は生でもおk!みたいな、そんな感じですかね?
いのけん ( ・∀・)つ〃∩ヘェ-
emifuwa そうですね、フィルター。
いのけん 銀金はたしかにフィルター不要ですね
emifuwa まあしげるも大概だがなっ…
宵越 自分の目にフィルターかかってることを今思い出した
駒井 フィルターが取り外せないから必要か不要かもわからないっ…!
宵越 普通にアカギもカイジもそういう目でみてる

そうめい やっぱり男同士ならではの信頼とかとしては読まれてないのね・・・
emifuwa いや、男同士ならではの信頼にももえてるんですよ。
榎本海月 「信頼」も含めて「ラブラブ」と表現してるんじゃないかなぁと。
emifuwa その絆にももえつつ、そこにセックスを介在させたらどういう反応を起こすか、思考実験みたいな。
宵越 森田と銀さんの関係性っていうのは男性同士でないとおこらないと思いますし
駒井 そうそう、前にemifuwaさんがかいてらしたように、関係性とか信頼を表現する手段として恋愛を使うって言う感じですよね
emifuwa そうそう、テンプレ。
 「やおい脳」で再変換することはできるけど、いちいち面倒臭いのでできれば「死神の目」みたいなフィルタがあるほうが楽かなあw
emifuwa 削除!削除!!
榎本海月 残り寿命のようにやおい度がわかるw
いのけん 魅上自重しろwww
そうめい みかみか
烏蛇 恋愛ってテンプレですからねー。
 「執着」っていい言葉でしたよね>emifuwaさん
emifuwa 普段は普通なんだけど、「アカギ」を読み始めるとベジータスカウターがぶっ壊れる
 妄想力の数値がどんどん上がっていくッ!
宵越 ば、ばかな…!
そうめい スパーキンッ
榎本海月 きっと三段変身するんですねw
烏蛇 超サイヤ人ですな。>榎本さん
emifuwa しっぽ生えてないwww
宵越 鍛えてあるから大丈夫
いのけん 私の萌えは530000種類あります
駒井 すげえええw>530000種類

主従と下克上

宵越 腐女子の傾向として主従はすぐフィルターかかりますよね
いのけん 主従フィルター>これくわしくききたいですねぇ
烏蛇 主従萌えはよく見ますね。
駒井 ああ、かかりますね。個人的には従×主とか従→主になりますけど…
そうめい 主従・・?
宵越 主従萌えに欠かせないのが下克上
emifuwa そうめいさんにわかる言葉でしゃべったげて!!
宵越 普段屈服してる従者が夜では支配者なんですよ
榎本海月 戦国無双系サイトを巡っていたときに良く目にしましたねw
烏蛇 主従関係、たとえば鷲巣様と白服みたいな。>そうめいさん
emifuwa 腐女子のもえって、「役割の転換」って要素が結構あると思うんですよね。男役と女役とか。
宵越 貴方のこんな顔や声を知っているのは私だけですよ… とかちょう王道
そうめい NARUHODO
駒井 で、普段従な側が攻めにまわるのが下克上です
emifuwa 福本漫画はあまり下克上要素ないような
emifuwa  あえて言えば森田×銀さんとかそう?
駒井 森銀がある種の下克上なんですかね…? まあパートナーだから違うかもしれないけど
宵越 森銀はすこし違いますけど、分類的には下克上かな
烏蛇 森田と銀さんは、あまり主従な感じがしませんね。
宵越 村上×一条とか 
emifuwa ひろ赤とかは下克上カテゴリ?
そうめい 蔵前との誠京麻雀ラストみたいな?
emifuwa 村上一条いいね!
駒井 あー ひろ赤も森銀も元の関係が主従って訳じゃないけど、立場逆転て意味で下克上かも
榎本海月 深いなぁw

カッコ良すぎる市川さん

榎本海月 市川戦はアカギのベストバウトとして良く語られますね
emifuwa  市川さんは格好良過ぎて、なんかもえないんです。ふしぎ
宵越 麻雀的には市川編が確かに
駒井 あー、私は市川さんと南郷さんの対比でもえちゃいます
宵越 うっ…わたし市アカと南アカ同時系列はつらい 別ものとして読むのはいいけど
いのけん 市川戦の決着は読んでて震えましたね。
駒井 同時系列ではないんですが、別物として脳内で対比w
emifuwa 同人で人気あるのはその二つですね<市川がらみと南郷がらみ
emifuwa あのくらいタイトにやってくれるといいんですが…<市川戦
宵越 市アカだと南郷さん完璧に当て馬だからwwww 
 あんだけアカギが敵意むき出しにしてるのって市川戦だけだから、個人的にはアカ市のほうがなんとなくしっくりくる
 あんま人気ないですかね?>アカ市
烏蛇 それはむしろアカギ受になりそうな>さん
emifuwa 私もアカ市派 というか「アカギ」のしげるは全部攻め
宵越 市川さんと南郷さんへの態度が、どっちも甘えたなんだけど、種類がちがうのでそれはそれで萌える
駒井 アカギのしげるは襲い受け、天のしげるは流され受けか誘い受け
emifuwa 「アカギ」ってアカギが常に全員を翻弄してるじゃないですか。でも「天」だと結構その辺に翳りがあるので、受に感じられるのかも。
宵越 女王受とかすきだからなあ。「アカギ」でも「赤木」でも受。
駒井 そう、甘えの種類が違うので、色んなしげるを楽しむというかw>宵越さん
市川がその愛に答えてくれると反転して市アカになるんだけど、アカギの純情を弄ぶ市川さんだと逆にアカ市かなぁ…と>烏蛇さん
ekykeoff 私はアカギは老いても攻めです。
ekykeoff 「今」に殉じているアカギは、内面と実際に置かれている状況とのズレからくる「泣く」とか「恥ずかしがる」とかいう行動をしそうにないので。
emifuwa いやいや、泣いたり恥ずかしがったりしない受けなんですよ!!
宵越 泣いたり恥ずかしがったりなんてしないですよ!!<受しげる


いのけん 福本関係で初めて同人の世界を知って、市川のような爺さんが人気あるのを知って驚いた記憶が
そうめい 老人人気は確かに意外
emifuwa 市川さんってあの中ではかなり男前っぽくないですか?
駒井 あの時代であの形のサングラスがカッコよすぎるw
emifuwa あと盲目もえとか。
宵越 市川さんはかなり男前ですよ 
烏蛇 市川さんのかっこよさは異常
いのけん たしかにあんな渋い爺さんはそうそう居ない
emifuwa 昔は絶対男前だった顔立ちでしょう。少なくとも浦部とかと比べたらw 浦部大好きですけど
くろ 盲目萌アリです!!
浦部可愛いよ浦部
宵越 盲目萌えありますねー 少し変わったエロが楽しめる(不謹慎だけど
そうめい 市川さんだけはパロディネタが思い浮かばない
そうめい 素材がかっこよすぎる
emifuwa 市川さんだとMAD作れないんですよね…
榎本海月 若市川&若鷲巣とかかなり来るものを感じてしまうのですが
宵越 やっばい!!!!!>若
榎本海月 舞台は戦時中あたりで
駒井 若はめくるめく妄想がとまらない…!戦時中!
いのけん 若市川&若鷲巣の本格闘牌小説ってのもイイなぁ
そうめい でもアカギに銃口なフェ
そうめい ゲフゲフン
emifuwa それがまたエロスなんじゃないでしょうか<銃口
榎本海月 コンビで修羅場を乗り切る若市川&若鷲巣とかどうでしょう!w
鷲巣さまをあんなにねじまげてしまった切欠が若市川にある、とかいう設定美味しいなぁ
宵越 市アカの正しい楽しみ方ですよ<銃口
emifuwa 鷲巣さま、浦部と戦っても普通の麻雀なら微妙じゃないですか?
駒井 アレはフロイト先生もびっくりですよw>銃口
榎本海月 フロイト的に解釈するとアレは完全に18禁シーンですw
第6話「熱い銃身」
宵越 腐女子的にも完全に18禁ですwwwwwwwwwww
烏蛇 まんまだwww>さん

福本漫画は男のものか

emifuwa 榎本さんの質問で「福本作品は貴方のサイトに行くまで『男のもの』だと思っていたので、何処がそんなに女性読者を惹き付けるのか」っていうのがありましたが…まんまですよ!
榎本海月 まんまですか!w
駒井 まんまですねw
emifuwa つうか、男のもの、と思ってる男子それ自体にテラモエス
榎本海月 うわあw
烏蛇 あー、なんか分かりますそれは。w>emifuwaさん
いのけん でもいるんですよ実際、男のものと思ってる奴は
emifuwa ほほえましいっ…
いのけん 女性は少女漫画しか読まないと思ってるんでしょうかねぇ
 一種の選民意識ですから、そこを攻略するのもまた萌えますよね>ふくもと独占欲
emifuwa ていうか、女性は男性と同じものを見て感動しないと思ってる男子はほほえましい
榎本海月 なんかこう、中学生くらいで、女の子が確実に成長していくのに対して未だ子供のままの男の子……みたいな感じなんでしょうか(意味不明
そうめい でも男性は少女漫画読まないような
そうめい 最近はどうか知りませんが
烏蛇 え、そうですか?>そうめいさん
emifuwa そうめいさんだってホスト部だいすきでしょ
駒井 女で少年漫画とか読む人よりは少ないですよね>男性の少女マンガ読者
今がりがり古典読み進めてるけど奥深すぎて…
榎本海月 例えばライトノベルだと、「女の子は男の子ものもバッチリ読むけど、男の子は女の子ものは読まない」というのが明確にあるんですけど。
いのけん 私もあまり少女漫画読まないけど、のだめとかカレカノとかメジャーなものは読みますしね
くろ のだめとかハチクロ好きな男の人いっぱい知ってます!
宵越 知り合いにBANANAFISH読ませたらすごいはまってたwww
駒井 うちも知り合いに貸したらすごいはまってましたwww
駒井 まああれは少女マンガじゃないともいえる・・・
そうめい のだめは少女漫画コーナーに置いてあるので買うのが恥ずかしいです・
いのけん 少年・少女などのカテゴリーで勝手に読者を篩い分けるしちゃうのは、今の時代は乱暴すぎるのかと
烏蛇 のだめ最近読みました。千秋の可愛さは異常。
emifuwa まだねんねですねっ…<恥ずかしい
そうめいさん可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃl
宵越 恥ずかしがりながらも買うそうめいさん萌え
emifuwa そうめいさんは受けと思わせて実は総攻めもえ
榎本海月 新たなカテゴリが……w
いのけん 人によっては、エロ本ゾーンより少女漫画のピンクい売り場のが恥ずかしいとか言いますね
そうめい 少女漫画コーナーのピンク背表紙はいくつになっても慣れませんよ
駒井 男性からしてみれば少女漫画は恥ずかしいから読めないってのが大きいんでしょうね
宵越 本屋で恥ずかしいコーナーがなくなって久しいな…
いのけん あの中で女性に囲まれて立ち読みをする快感っ・・・!
いのけん 自重しろ>俺
烏蛇 慣れの問題だと思いますけどね。
emifuwa BLコーナーは恥ずかしいよ…
駒井 BLコーナーは私も無理ですw 足早に通り過ぎてしまう…
宵越 わたしも男子大学生に囲まれながら近麻立ち読みが最近の快感です
いのけん 買え!w
アカギ新刊をわざと少女漫画コーナーにおいて、買いに来たそうめいさんをドギマギさせるプレイとか今考えてた
そうめい ハァ・・ ハァ・・・
emifuwa 今日はそうめいさんをどぎまぎさせるプレイを妄想しながら寝るか
榎本海月 BLコーナーの奥におきましょうw
そうめい(どうしてこんなことに・・・)

誘い受は簡単じゃありません

いのけん そうめいさんも誘い受けか・・・
そうめい よせっ…! やめろよっ…!
宵越 素直になぁれっ…!
emifuwa ククク…
いのけん おい、何か言ってやれ>誘い受けブログ管理人
emifuwa この辺のログは是非公開せねばなるまい
いのけん ちょwwwww
もうね、最近のいのけんは「誘い受け」って言ってればどうとでもなると思っているから困る
いのけん 図星w
emifuwa 作画崩壊、とかと一緒ですねwww
そのへん今日はヤツに説教してやってくださいよ!>女子の皆さん
emifuwa 誘い受けはもう古いです。今はへたれ攻めの時代です。
誘い受けはそんな簡単に出来るもんじゃねーぞ!、って(笑)
emifuwa 誘い受けは高度なテクニックが必要っ…
いのけん ごめんよ、攻めきれなくてごめんよ
宵越 誘い受は確かに技術がいります 一朝一夕では無理っ…
emifuwa 赤木しげるレベル
レベル高ぇえええええええええ
駒井 体から滲み出る色気とか…
emifuwa あと、誘い受け誘い受けだとバレてしまうようではレベルが低いんですよ!
いのけん 自称するなんてもってのほかってことか!
烏蛇 あ、なるほど確かに。
emifuwa 本当の誘い受けは闇と手を組んでる
いのけん だそうですよ・
宵越 ずっと誘い受けのターン
榎本海月 闇に降り立った誘い受け……ッ!
もう分かったよ、じゃいのけんの好きにしていいよ
こうですか! わかりません!
そうめい ハァ・・ ハァ・・
emifuwa もう宵越さんがキャラデザして環さんといのけんさんとそうめいさんでBL化したらいいじゃない
宵越 wwww 3Pかwwwwwww>環いのそう
榎本海月 (大手サイト管理人さんは大変だなぁ)

いの環そうプロジェクト

いのけん ただむずかしいのは、「S」と「攻め」はまた違うんだよね
宵越 違いますね
駒井 それは違いますよね
emifuwa ぜんぜん違いますね
宵越 M攻めがすきだなー
emifuwa M攻め=へたれ攻め かな
いのけん なるほど
emifuwa ていうか、Sが攻めだったらまんまで面白くもなんともないわけで…
ですよねー
烏蛇 そうですねー。
駒井 あーそれはありますねw でもS攻めも好きなんですが…
いのけん そうなるとドSの俺の攻めの地位も危うくなると(ぉ
emifuwa アカギ受けで言ったら、あのアカギがあえて受けるから面白いんですよ。
emifuwa こういうこと言うと、宵越さんマジで明日の朝にはキャラデザ完成させてくるからこわい
いいよもういのけん縄で縛って放置して俺そうめいさんとイチャイチャしてるから
宵越 今ちょう考えてるwwwばれてるwwwwwwwww
榎本海月 wktk
そうめい ><
emifuwa 環さんは東大生でめがねっこ だっけか?
Yes、さー
いのけん 環とそうめいは線の細いメガネ君でね>キャラデザ
駒井 なんかリアルに萌えてきたwww
emifuwa そうめいさんもめがねっこですよね?
そうめい めがねっこですよ
emifuwa 東大生=もえ要素
いのけん 東大生→「ダメ」東大生
emifuwa 年齢分布は?
21
そうめい 21
いのけん 25
emifuwa タメもえktkr
ほら、やっぱりいのけんいらないじゃないw
emifuwa いや、一人は年齢違うのいないと…
宵越 いいねいいね
いのけん いいねいいねじゃねーよw
榎本海月 タメカップルに割り込んだ異分子とゆーかんじなんでしょーかw
emifuwa 宵越さん、いつもの絵柄でお願いします
そうめい いのけんさんが嫉妬してる
いのけん てゆーか、21でそのオタ知識量はすごすぎ
宵越 いのけんさんがちょっかいだしてるかんじ
emifuwa でも最終的にはいの環でおk
宵越 いつもの絵柄か!!!www 福本絵じゃないほうがいいんだwww
榎本海月(大手サイト管理人さんは本当に大変だなぁ)
そうめい (´・ω・`)
烏蛇 そうめいさんアテ馬
宵越 それ思ってた<最終的にはいの環
カワイソスw
いのけん 俺と環さんは月一でお泊りする仲だから
emifuwa いのけんさんと環さんを幼なじみ設定にすればいいじゃん(捏造
何かと理由つけて勝手にうちくるんですよ
emifuwa 今の発言メモれ!
宵越 目も他t
宵越 新しくできた学校の友達に嫉妬する幼馴染のお兄さん
駒井 普通に萌えすぎるwww
emifuwa そうめいさんは万能系攻めで。でも振られる(という展開にもえる
そうめい 太陽のジェラシー
emifuwa 夏にいまダイビング
さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り まし た (?)
いのけん よーし、オジさん今日は3本でやめとこうかと思ったけど4本目のチューハイ飲んじゃうぞー
もうほんと死ねばいいのに
emifuwa いのけんさんと環さんの設定普通にもえる
emifuwa この辺の会話ふつうに使えるよね?>ふじょしのみんな
駒井 いや、普通につかえますwww
宵越 いの環←そう か
いのけん まぁ話せば長くなる奇妙な縁があるからねぇw
宵越 うん萌える
駒井 何かと理由つけてのくだりとかすごくナチュラルですよ…
榎本海月 そーかー、大手サイト管理人ってデキてるものなんだー。昔あった801リレー小説とか本当だったー(間違い
そうめい 壁lω・`)
emifuwa キャラが立ってくると、誰でも出来ますよ<801
いのけん >大手サイト管理人ってデキてるもの  ゴル×カムとかガチだしねー(ぉ
いのけん 自重しろ>俺
烏蛇 801リレー小説ナツカシス
宵越 無機物でもぜんぜんいけますからね <801
駒井 郵便受けw>無機物
emifuwa 新聞受け
榎本海月 そう考えればブロガーなんてデフォですねw
そうめい それは801なの・・・?<無機物
宵越 801ですよー赤×青とか 
榎本海月「鉛筆と消しゴムのどっちが攻めどっちが受けかは十年前に通過している」という話もありましたっけw
宵越 ねえねえ いのけんさんの外見はー??ww
細い。長い。性悪設定でおk
emifuwa いのけんさんは、背が高くてなかなかの好男子ですよ。
宵越 背が高い
いのけん 生と死は死×生とかか・・・
emifuwa 髪は真ん中分け…だったっけか<いのけんさん
そうめい ざわけ3のときはロンゲ
なんか坊ちゃんカットじゃね?
emifuwa スーツ着てました<いのけんさん
宵越 スーツktkr
emifuwa たぶん宵越氏はもう描いてるね。賭けてもいい。
いのけん フフフ、日によって服装や髪形が違うのさ・・・
榎本海月 明日の朝が楽しみですねw
emifuwa 楽しみwwww
駒井 超楽しみですw
いのけん 楽しみwwww(ぉ

宵越 環さんとそうめいさんの外見詳細求む
emifuwa 求む
いのけん 例えられるほど芸能人とか知らないからなぁ・・・写真撮ってしまえばよかったw
いのけんのブログ探してるんだけど中々ないなぁ…>外見詳細
emifuwa 環さんとそうめいさんにはお会いしたことないからなあ…
榎本海月 こんなに本人の協力があるナマモノも珍しいんじゃないでしょうかw
emifuwa ナマモノwwwww
烏蛇 ナマモノって普通はこっそりやるものですけどね。w
そうめい ナマモノもウエルカム
emifuwa 本人たちに詳細聞いとるし
宵越 協力的なナマモノwww
駒井 すごいナマモノだなw
いのけん ブログで外見はさすがにださねーよw
emifuwa 環さんはフジミの受けの方みたいなんでいいんじゃねーの
榎本海月 そうめいさんの発言を見た瞬間にあのシーンが浮かんだ……ッ!w
emifuwa ウェルカムwwww当チャットはなんでもウェルカムwwww

テキストサイト管理人801の思い出

まぁこっち側のセカイに転んだきっかけが件のリレー小説だったしなぁ…
榎本海月 あ、「テキストサイト管理人801」です?
宵越 いやそこまで細くしなかった<フジミの受
そうそうそれそれ>榎本さん
烏蛇 あ、私もそれが最初でした。<テキストサイト801
emifuwa すごかったんだな…テキストサイト801って…
榎本海月 あー、やっぱアレは衝撃的だったんですねえ。
なんという罪な男…、ワタナベ……!
烏蛇 色んな意味で衝撃でしたねー。
いのけん ネットを知るのが遅かった俺にもわかるようにkwsk!
駒井 私もリアルタイムで見た時は801に目覚めてなかったんで、衝撃うけましたねw
榎本海月 やー、一番罪作りだったのは兄貴でしょうw
本当に「そうか こういうのもあるのか」という感じで
そうめい ろじぱら
emifuwa 今の801って、本気な部分と、関係性妄想してライトに楽しむよ的な部分がありますからね。
榎本海月 http://logipara.com/zaregoto/e-ropara/801s.html
榎本海月 このアドレスが一番わかりやすいかな?
駒井 腐女子達が大手テキストサイト管理人で801妄想→本人達が自分達主役のリレー801小説を書く
駒井 あーまだ残ってるんだw
今でいうとゴルゴとヤマカムと遊星さんとたかすぃさんが自ら自分達を801小説化、みたいな衝撃
烏蛇 http://logipara.com/zaregoto/e-ropara/801.html
そうめい /(^o^)\ナンテコッタイ
そうめい とても正気の沙汰とは思えない・・・
いのけん 環さんは受験勉強の合間にこういうのを見てハァハァしてたんだね。本当にエッチな子だなぁ。
駒井 狂気の沙汰ほど面白いっ・・・!
榎本海月 そうですね、ネット有名人たちが揃って行った自傷行為、というかなんというかw
まさにw>自傷行為
emifuwa 801も随分ネタとして消化されるようになったもんだなーと。
榎本海月 そしていのけんさんの言葉責めが始まった……ッ!w
でも一番好きだったのは小説よりも実際にサイト上で覇者さんとみずはさんがイチャイチャしてるのの方が美味しかった…ゲフンゲフン
emifuwa あるあるwwwwww<実際にサイト上で
いのけん この生粋の腐男子めっ・・・!
emifuwa やっぱり当人らの素の会話の方がもえますよ。さっきのいのけんさんと環さんじゃないけど
榎本海月 なんて懐かしい……w
懐かしいなぁ……
そうめい 生々しい感じが・・・
emifuwa なんていうんだろ…この人たちのこと好きだなあ、と思っている人たちが仲良くしているのを見る嬉しさ、みたいなのがあると思うんですよね。
榎本海月 微笑ましい感じですかね?w
烏蛇 微笑ましいですよね。
いのけん お笑い芸人同士の暴露話を見てる方がヘタなネタより面白いって感覚でしょうかね
微笑ましいッ! 榎本さんのその言葉に僕は敬意を表するッ!
emifuwa 例えば、全然違う事務所で好きな俳優さんが二人いて、その人たちがたまたま共演して「すっごく気が合って、仲良くなりました」って言ってると嬉しくないですか。
くろ お笑い芸人萌ですv
emifuwa お笑い芸人のウィキペディアとか見てるともえ死にそうなエピソードたくさんありますよ。
榎本海月 作った演技より、生々しいじゃれ合い、ですかねー
 生々しい、ってのとはやっぱちょっと違うんですよね…>そうめいさん
 ほら、管理人同士の馴れ合いも結局は「ファンタジー」ですから
そうめい そういうものなのかぁ
emifuwa (宵越さんが無言なのはもくもくと描いてるんだと思います)
榎本海月 (数時間後が大変楽しみです)


いろいろ直してない部分あるけどつかれたのでやすませて…肩が死ぬ…