MAD職人チャットおつかれさまでした

技術的な話とかはほとんどなく(笑)楽しく雑談という感じでした。参加者さんたちには実がなかったかしら…と思ったけど「第二回も是非」とおっしゃっていただき、よかったよかった。普段こうして楽しく雑談したりする機会などほとんどない職人同士、お話できて本当に楽しかったです。
私はニコニコのコメント運が割といいらしいということがわかった。あんなアレなのにほとんど叩かれたり煽られたりとかないんですよ…皆さん紳士的だ…いつも本当にありがとうございます。

参加者さんたちのMADご紹介

1.YOOさん


みち☆すた パーフェクトver.になって更にシンクロ度アップ 
「みち☆すた」ロゴとパピヨンはなんと静止画書き出しで動かしているという事実に一同驚愕


ゆらゆら帝国のアレ そう これはみち☆すたの人の手になるMADだったのです

2.そうめいさん

こちらのまとめ参照

「烈の瞬」が一番好きなんだけど、「真っ赤な誓い」の台詞の入り具合もカコイイ
こなたエンジンワロタ MAD作成時間「10分〜4時間」と発言し「10分はないwww」と一同をおののかせた。10分で作ったというMADもとてもそうは思えない出来ですた

3.ぱるさん


これもうアカギのOPにしたらいいんじゃないかな。カッコヨス。

この人と言えばこれだ。白服使いうめええええ
キング鷲巣ゲイナーも前半見て「その手があったか…」と歯ぎしりした

4.にしのさん

遊戯王-アンインストール-(ニコニコへのリンクです)
見れば遊戯王を最初から読み返したくなる。ネタもガチも作れる剛の者。
星矢ネタ (ニコニコへのry)が一番ウケた。
「恋せよ」は私もアカギでやろうかと思ったことがありますw

5.Kさん

雨やどり(ニコry)
同年代なら誰もが涙する「ここはグリーン・ウッド」のMAD。
天元突破グレンラガン 〜祈り〜
私はグレンラガンを知らないが泣いた とても良いMAD 

6.emifuwa

マイリスト(二ry)


********************


安牌サーセンw


某参加者さんのブツ。そのうち形になるだろうから乞うご期待。