ホントにもってけ!和了り牌 full ver.


原曲のfullを聴いた時点では作る気ゼロだったんですが、REDALiCEさんのリミックスが秀逸だったので、作りたくなってしまいました。あと、どうしてもあの人を出したかった。上手に出来なくてごめんねみんなごめんね。二場面とも二回ずつくらい失敗して、作り直しました。もうやらねー。今ニコニコではハルヒもってけ!を手描きでフルとかピカピカユカイとかその手のがたくさん出て来ていますが、みんなマジで神すぎますから。死にますから。
自分としては捏造しちゃうんじゃなくて切り貼りするのが好きなので、ああいうのはもうやりません。たぶん。



「歌詞をつけられるもんならつけてみやがれですう」と思ってたら、ジェバンニが一晩でやってくれました→ニコニコの方 )。歌詞職人仕事早過ぎ!!いつもありがとう!!


この間のMAD職人チャットでも出た話題だったんですが、長い動画は難しいですね!やっぱりテレビサイズの1:30前後くらいがまとめられる限界。四分となると長過ぎて、見てる方も飽きちゃう。長い動画を作る時は後ろに盛り上がりを持って来れるといいですよね。あと、長いと作っても作っても終わらねええええええええ