尾崎については

これはまったくの序で、書きたいことはこの文には一ミリも出て来てない状態なんですが。今はTさんと友人もう一人に話をいろいろ聞いたりして煮詰めている段階です。いやー面白い。面白い。とにかく原作をもう一回読み返さなければ。
面白いんですけど、私は25日には桐青にもってかれてる予定なんで(笑)いや、ほんとね、昨日ね、桐青戦の夢みたもん(笑)なぜか和サンも準サンも利央もどこもいなくって、でもユニフォームが例のモデル校と同じでさ(笑)キャッチャーが和サンと似ても似つかない別人なんだよ。なぜかよつばとのふ−かちゃんとか出て来て…わけがわからないけどemifuwaさんが桐青出て来なかったらさみしくて泣いちゃうってことはよくわかるんです。
そして明けて7日にはバッテリ6にもってかれてる予定なんで、尾崎について書く暇ないんですよねそうすると。もの凄い勢いで二次創作モードになるので、二次創作モードの時はこっちへの文章というのはまったく書けないんですよ(*萌え語りは別)。全然ベクトルが違うんで。どっちかに偏ると戻すのに苦労します。


というわけで、この続きの更新はまったくの不定期になります。次いつ来るかわたしにもわかりません。もし続きアップされてたら、興味のある方は気がむいたら読んでください。そんな感じで。