明けまして鷲巣さまがカワイイ

あけましておめでとうございまーす!!!

新年からペパクラを作り続けていた私ですが何か。



…えー


何かこう…写真にね
小物が…すごくいっぱい…大量に…映ってますよね…

これはいったい…どこから涌いてきたっていうか…その辺なんですけどね…


前回のペパクラ作ってみたエントリで作ったボッテボテの鷲巣さま(小)ペパクラですが、やはり自分で作ったものはなかなか愛しいもので、デスクの上に置いて毎日愛でていたんです。

気温もどんどん下がって来て、鷲巣さまは笑顔だけども、何か足りない。
そう…鷲巣さまを…タツに入れてあげたい!!!


タツは良いものです。あったかいですね。いま我が家には無いんですが、鷲巣さまにはぬくぬくでいてほしい。


なので、今までわざとあまり情報を入れないようにしてたんですけど(*ハマるとやだから)、ドール用の小さいコタツみたいなのが売ってないかな?とネットでふらふら探していたのです。
しかし、コタツを買ったら、やはり多少の小物が欲しい。おいしそうなケーキやお飲物も用意して差し上げたい。


見てまわっているうちに
「これが食玩てやつかー」「ほー、良く出来ている…」「うわーこれ集めるとか…搾取されとるなあ…」

「でも、これ複数購入するとなると、結構お高いものですよなあ…うーん…サイズも合うのかよくわかんないし…」


などとついったーで呟いていたら、


「昔ピンキー改造して撮影してた時用の食玩とか家具とかいろいろありますけど使います?」

「な、なんだってー!?」



…というわけで

気がつくと

なんか大量に…ありました…家に…

id:akio71さんに、安価で譲っていただきました…!ありがとうっ…!ありがとうっ…!!

先日、嫁(小)を連れ出向いていって、現物を見せてもらい、そのままいただいて参りました。

akio71さんが「ここをこうするといいですよ!」「こうするとカワイイですよ!」とスタイリストのように勧めてくれるので、「かわいいーー!!」「なるほどー!!」とかゆって大盛り上がり。


akio71さんの譲ってくれたブツ、はっきり言ってすごいですよ…!


まずこれ…どうよ…!


信じられないだろ…これ…akio71さんのお手製なんだぜ…
もう鷲巣さまにお似合いすぎて困る。友達みんなに写真見せたら大ウケでした。美しい!!


あとこれ!

足のあまり自由でない鷲巣さまのために、乗り物を用意致しました…!!

どこでもいける!どこまででもいけるーー!

KUBさんが作った鷲巣さまはジャストフィットなんですが、私が最初に作った鷲巣さまはバランス悪くて座れませんでした。
…だから作り直した。

でもやっぱり歪んでる(笑)

でもカワイイ


こういう写真も撮ってみました
ふふふ…



これからしばらく遊べそうです。

作りかけのシュール画像。