新年最初の更新がこれですかっていうね


友人がブライスにハマってまして…
もうもの凄い勢いで貢いでるんですよ。お洋服を。買ってあげてるわけです。人形に。
あまりののめり込み振りに、内心「おいおいそんなに貢いじゃって大丈夫なの?」って心配してたんですよ。
だって、自分の服じゃなくて人形ですぜ?確かにかわいいけどさー。


私は小さい頃からまったく人形に興味がなく…バービーとかリカちゃん人形とか、むしろ苦手だったんです。
特にあの髪の毛がね!なんかダメなんですよ…欲しくないし、どちらかと言えばあんまり家においておきたくないくらいの感じ。

今はそれほどでもないですが、未だに人形に対しては「写真で見る分にはかわいいけど別に…」というスタンスだった んです …



えー

それはそれとして

うちの嫁の話ですけど。


やっぱり鷲巣さまには、ファーとか着せたいわけですよ。
冬だしね。鷲巣麻雀は夏なのにあんなに厚着でいるあたり、やっぱりおじいちゃんだし、寒がりさんだと思うんです。
というわけで





ファーを着せてみました…

あああああ


すごく似合う



ああ…やっぱり鷲巣さまにはゴージャスなファーがお似合いですよ…思っていた通りだ…
鷲巣さまかわいいよ鷲巣さま



で、やっぱりあれですね、セレブの膝には猫。猫。これは不可欠。
といいうわけで、猫を用意しました。





割とやる気はなさげ。だがそれがいい


さあ、鷲巣さまの膝に、猫!!

おおお!これはどこから見ても昭和の怪物と言わざるを得ないっ…!!
なんという闇のフィクサー

かわいいよ鷲巣さまとねこかわいいよ




冗談でなく、普通に高級食器とか買い与えそうになっている自分がこわいです。


*おまけ*

「鷲巣?いま俺の隣で寝てるけど」

ああ…また
「emifuwaさん『鷲巣はアカギの嫁』って言ってたじゃないですか!裏切り者!」って怒られるー

鷲巣さまの居る風景 2009 正月