天赤木が好きすぎて死亡


あれ?なんだか私って、すっごく鷲巣さまを好きな人っぽい?emifuwaです。
これもちょっと前に言ったら驚かれたのですが、福本作品で私が一番愛しているのは『天』の赤木です。
天赤木に比べたら、鷲巣さまに対する好き度は


天赤木>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>鷲巣さま


このくらいの感じ。
『アカギ』のアカギはもちろん好きなんですが、あれを通過して『天』の赤木になったということが、私にとってはとても尊い。『アカギ』のアカギから『天』の赤木になったことには、鷲巣戦も大きな影響を及ぼしていると思うんですよね。そういう理由でも、私は鷲巣さまが大好きです。鷲巣さまはきっと、アカギを少し自由にしてくれたんじゃないかと思うから。


夏コミも近づいてきましたね…サークルは落ちた上に、行けませんけど。
ただ、偶然仕事で17日に新木場とかあっちの方に行くことになったので、えーと、夏コミ後暇な身内とかいましたら、飯でも食いましょうぜー。


涯チャットはやるかどうかまだ微妙な感じ。福本チャットになっちゃうかも。