福本チャット業務連絡

福本チャットの参加希望者さま全員に、参加要項メールをお送りしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。

ああああ…ワクワクしてきたっ…
まだ何かいい質問とか話題がないか考え中。


女子の集まりがいまいちだったのは、どうやら「原稿中」という方も多かった模様。クっ…おまえらっ…真面目に原稿とかやりやがってっ…私は…私は…ああああああああ

すいませんほんとMAD作りはカイジアニメ化(確定みたいで何よりです)まで自重しま…します…たぶん…
●●●●っ!のEDで作っておきたかったなあ…


先日紹介した約束のイーピン台詞入りver.の、台詞を増やしたもの を作りました。
台詞はどこかから持ってきたわけではなく、全てアニメ「アカギ」からの合成です。

「愛してる」→「あいつ」の「あい」+「して」+「る」

「ずっと欲しかったイーピン」→「ずば抜けた」の「ず」+空白+「としても…」の「と」+「ほし」という語がないので実は「惜しくないのか」の「おし」+「勝った!一手勝った!」の「かった」+「イーピン」

「約束のイーピン」→鷲巣麻雀のルールを説明する時の台詞「約束ごと」の「約束」+「の」+「イーピン」


一番苦労したのは「言ったんだ」なんですが、苦労した割にほとんど聞こえない…
ちなみに、台詞をどこから持ってくるか、原作片手に探す作業も含めて10時間くらいかかってますが何か。