眼精疲労がひどいので

今日はエステに行ってヘッドマッサージを受けてきました。眉間にたまっている老廃物がすっきりなくなって気持ちいいです。さすが普段は一万円もするコース(が安くなってた)。

福本チャットを控えて「黒沢」を読み返したら、最初は割と純文学を読むような気持ちで読んでいたのが今回普通にもえれた。前回あまり発動しなかったのが嘘のようにもえれた。黒沢さんが総受けというのはガチだと思うんですが、個人的には赤松と仲根と坂口あたりがイイナー。赤松と黒沢という組み合わせはありえないほど私の好みです。仲根と坂口は顔が好みっ…

それと、おお振りの新刊の表紙…
じっと見詰めていたら、泣けました。比喩とかでなくて、ほんとうに泣いた。

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)




桐青が大好きだ。



あと拍手レス:

今日長いコメントを14時頃にくださった方>
実はその話題、出たんですよ。でも今回は時期尚早かと思って、ログ公開を見送りました。もし興味がおありでしたら、アドレスの連絡をいただければメール差し上げます。