もってけ!和了り牌 暫定版歌詞


暫定版「もってけ!和了り牌」歌詞です。

**************

安牌 サーセンw そりゃ振りってことかいっ…? ちょっ…!
平和(ピンフ)な制服っ…だぁぁ振りってこたない ぷっ…
頑張ったっ… やっちゃったっ…!!
そんときゃーっち&Release(ツモ切り)よっ…!
あ、1000(点棒)♪ あ、1000(点棒)♪ の谷間にDarlin' darlin' 振りいいいいいいいい!!


なんかデるー 南がデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン棒ー 鋼鉄棒ー
おいしん棒ー いーかげんにシナサイっ…!!


飛んでったアイツの給料ガメった
所謂ふつーの雀鬼(おにゃのコ)
驚いたあたしだけ? 東局有り金おかわり打打打打打っ…!!


BON-BON おーえん団
Let's get!  練り牌
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
牌! 存在感・・小三元
一億円溶けましたぼーぜん
大いに打って死ぬんだっ…!!!


もっていけ!
最後に和了っちゃうのは鷲巣のはず
征服者だからです←結ロォォォォォォォォォン!!
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv


現品3ピン それヤベっ…!ってちゅーちょ打 やん☆
カン張って 牌切って My Darlin' darlin' 振りいいいいいいいず!


**************
作ってはみてもやっぱり「あの歌詞もあの歌詞も面白いのに…」と決定しちゃうのが辛いんですね。だから字幕は作りませんすいません。
にしても歌詞職人のクオリティは異常っ…!!!


なんか今みたらTUBEに私がうpしたもの以外にふたつもこの動画うpされてた…これはどういう意図でなされるもんなんだろ?