新作うpりました

結局昨日徹夜して作ってしまいましたが、作ってる時は割とノリノリだったんですが、…なんというか…ものすごくコメントがしにくい作品に。やっぱり夜にMADなんて作るもんじゃないわね!でもアカ南の方はドゾー(ニコニコです)

私が作っていたということに気付かなかった方も多いらしく…作ったやつをまとめたマイリストはこちらです


闇に舞い降りた初恋ver.を作ってから、やっぱり南郷さんだいすきっこは多いらしいということを実感させられました。わかる…わかるよその気持ち…

YOUTUBE」の方にアップしなくなった、と某さんがおっしゃっておられましたが、そのなんだ…単独で紹介されるのがっ…申し訳ないんだっ…だから最近つべを避けてましたw ニコニコなら紹介されてもみんなといっしょだし!
でも一応、よく出来たなーと思うものはつべにもあげてます。とかちとかおっくせんまんとか勢いのみのネタはあげないことにしているっ…
今回のは丁寧に作ったけど…やはり…つべにはあげないっ…www


そして拍手。みち☆すたの人またキタコレ

「みち☆すた」だけじゃわかんないよな〜と思っていたらッ…恐縮ッ…
(すいません、まだJOJOとの区別が付いていないようです

(笑)
JOJOはカタカナの小さいツッ… ふくもとはひらがなのつだっ…

4話までしか見ていませんが、しげるの総攻属性を確認しました。色々と熱いですねアカギ!
今回の福本チャットには間に合いそうにありませんが、また機会があれば参加させてください。

うんうん(うなずいてる)

それまでに頑張ってアカギMAD作ります♪

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwテラ朗報wwwwwwwwwこれは期待っ…