ふくもとチャット参加条件軟化


コメントをいただいて、やはりネックなのは「アドレスを参加者にさらす」あたりであるということがワカタ…そうね…でもよく考えてみたら、必要ねえか。
わかりました。それでは「腐サイト持ちでブログなくて参加したいという方は、サイトは参加者にもさらさない、ログ公開にあたっては、偽名の使用も許可する」ということにしましょう(ただemifuwaさんと他参加腐女子にはおしえてくれよなっ…)。ていうかまあこのチャットはログ公開はなさそうですけど…
これで多少条件がゆるくなったでしょうか。
希望者はサイトアドレスと連絡先メールアドレスと、チャットで話してみたいこと聞いてみたいこと、好きなカップリング(え を明記の上、emifuwa●hotmail.comへご連絡ください。

追記:わかった!もうなんでもいい!サイトなくてもブログなくてもいいからとにかく参加希望送ってきなさい!>拍手の人


アホな話をしようぜっ…!!


注*前回も前々回もそうでしたが、パスワード部屋でやるのでROMはできません>ROM希望の方