第三回・第四回腐女子チャット

やはり、参加者希望者さまの中には福本ネタに明るくない方も複数いらっしゃるようなので、福本チャットと雑談交流チャットは分けて開催することに致しました。


現時点では、5/25金の夜23時から「福本伸行チャット」、6/8金の夜23時から(こちらは日程変動の可能性あり)「雑談交流チャット」を開催する予定です。

現在参加表明をいただいている方全員にメールをお送りしました。届いてない、という方は拍手ででもご連絡ください。


引き続き、参加者を募集致します。

1.「福本伸行チャット」

福本伸行先生の作品について語り合うチャットです。腐ネタも大いに出る可能性ありですが、ごく普通に作品大好き語りも大歓迎です。
福本伸行作品について語り合いたい男子・女子を募集です(*女子も腐女子に限りません)
基本、「自分のブログがあって、見られても大丈夫な人」が募集対象ですが、サイトをお持ちの場合はそれを参加者にさらしても良ければ募集対象になります。
もちろん腐サイトでもかまいません…その勇気があればっ…(*ログを当ブログで公開の際は、参加者の希望によりサイトアドレスを未公開にします。だがチャット参加者には事前にさらすっ…容赦なくさらすっ…!!)

繰り返しますが管理人が腐女子ですので、「腐ネタなんて見たくもねえ」方は参加対象外となりますのでご了承ください。
また、福本伸行作品(原作)を三つ以上読破していることを参加条件とさせていただきます(今から読んじゃえばオッケーだぜ!)。「天」「黒沢」「銀と金」あたりを読んでいない方は、展開やラストのネタバレチャットになりますので、参加にご注意ください。

2.「雑談交流チャット」

タイトルそのままのチャットです。主に腐事項、その他オタ全般語りなどがメインになる予定です。こちらはブロガーのみとさせていただきます。
女子参加者は腐女子に限ります。


参加のお申し出はブログ(サイト)のアドレス、連絡先メールアドレス、どちらのチャットに参加希望かを明記の上、拍手よりお願い致します。

追記:すいません追記します。福本チャットはよく考えたらもうあんまり日にちがないので、参加希望の方は拍手でなくてemifuwa●hotmail.com(←●を@に)の方に直接、ブログ・サイトアドレス、読了済みの福本作品、チャットでどんな話をしてみたいか・参加者にどんな質問をしてみたいか(特になしは駄目ー)を明記の上、メールでお願いしますっ…!!
雑談チャットの方は拍手からで構いません。


皆様のご参加をお待ちしております。