さーて、次回の腐女子チャットは?

emifuwaです!昨日はネットがつながらなかったので、チャットログの整理をしていました!いやあはかどった。ていうかニコニコにつなぎすぎなんだよな。

あのあといただいたチャット参加希望者なんですが、

http://d.hatena.ne.jp/kaizenai/
小説書きさんなんですね!うおー字書き話とかも楽しそうだぜーとか暢気に考えているemifuwaさん。

こんばんは。カイジブログのそうめいです。ログ読ませてもらったら何だか愉しそうだったので参加表明をば。
http://kaijiblog.seesaa.net/

ちょwwwwwwwwwwそうめいさんktkrwwwwwwww


うーーーーーーーーーーーん(考えている)

一応チャットは、腐女子とかオタ全般とか、そういう内容のつもりで募集しておりまして、別にふくもと話をするつもりではなかったわけなんですが…
いのけんさん、環さん、そうめいさんが集まるかもしれないというのに、ふくもと話をしないというのでは、なんだかもったいなさすぎるっ…!(だって、参加者の中にふくもとネタわからん人がいたらやっぱりあんまりその話はできないし)
なんかそれ、えらいもったいない気がする…!!


なんで、もし参加者さんたちがよろしければ、ふくもとチャットとその他腐女子が何でも答えるよチャットを別途に行うというのは、いかがでしょうか…
希望者は両方参加してもらってもいいし。
私はチャットの打ち込みが速いので、なんだったら同時開催して両方参加とかもできるしね。


もしふくもとチャット開催のあかつきには、ふくもと愛の腐女子腐女子でなくても可)を募集することにしましょう。いのけんさん、環さん、そうめいさんの名前があればっ…食いついてくる女どもは少なからずいるはずっ…
もちろんふくもと話をしたいふくもと愛男性も募集することにしましょう(この辺は決まってから募集にしますのでちょっと待ってくださいねっ…)


あともうなんだ、ブロガーじゃなくてもサイト持ちさんなら参加はオッケーにします。拍手からサイトアドレスとメールアドレスをドゾー
あと、参加希望者はチャットでどんなお話をしたいか、事前に話題をいっこくらいは考えておいてねっ…


しかし、正直、カイジブログの管理人さんを前にして、一介の腐女子である私がいったい何の話をすれば良いのかっ…ひろと赤木の女性化百合ネタで一ヶ月は妄想できます!とかいらないカミングアウトとかするのか。ファンに怒られないだろうかっ…昨夜は眠れないほどテンパっちまったぜっ…これ実は心ない者の悪戯とかだったらウケるんだけどw