ありがとうございまーす

最近、メールや拍手で「講座参考になりました」「いつも楽しませてもらってます」「MAD作りました!」というのを結構いただくようになりましたっ…ありがたいっ…!!
作ったMADを見せてくれる皆さんありがとうっ…!!
エキプロの人からもメールいただいてびっくりしたw さっきお返事したんだけどホトメのエラーで送れなかったみたい…代わりにここで!!軽快に動く鷲巣さま最高でした!役に立たない安岡さんとできる子の鈴木が原作通りでワロタwwww 楽しませていただきました!!

それにしてもニコニコ…某氏もおっしゃってましたが、最近一度でアップ出来たことがないよ…今回は二度失敗した…
同じ時間に新着のところをチェックしたら、やっぱり同じように、アップできなくてタイトルを「テスト」みたいにしてる人多かった。サムネイルのカットを何度も選ぶのがめんどいんだよな〜〜〜〜
ただで遊ばせてもらってる身だからあんまり文句は言えないけど、やっぱり人数が増えちゃうとアレなのかなー。動画初めて作った、って人いっぱい来てるもんね。ナカーマ。
TUBEだけだとほとんど反応もらえないから、職人にはやっぱりニコニコは楽しいですよ。思わぬコメントでこっちが吹いちゃうこともしょっちゅうあるし…
いつもコメントくださる皆さん、ほんとありがとうございます。こっちがしあわせですよいつも。