腐女子チャットおつかれでした!!


いやーまた朝の6時まで喋ってたっつうの!!!
しかしまだまるで語り足りないっ…
普段だったら話すことないようなジャンルも好きなものも違う人と話すのは楽しいなー

で、次回は男性も交えてアホ話してみたいよと思った。


emifuwa* 今度は開放にして、好きに入ってこれるようにするかなとか。
一文字* あー、「腐女子は閉鎖的」話はあんまりしてないな〜。
ことこ* 圧倒的にROMがきそうですね!
読みたい!けど発言はこわいからしない!という
ようこ* 腐男子の意見ってのも聞いてみたいです。
一文字* 毎週いってるチャットはROMが参加者の倍いますよ(笑)。
emifuwa* いっそのこと、開放にして増田チャットにするとか(笑)全部匿名(笑)
できれば今度は男性も交えてチャットしてみたいですね。
一文字* 腐女子がなんでも答えるチャット」(笑)。
emifuwa* 腐女子だけど何か質問ある?チャット
砂原* どっかできいたことあるスレタイ
一文字* 「こんなんでも萌えるの?」「全然いけるよ!」終了(笑)。
ミシン* セクハラしないように気をつけないと(笑)
ことこ* むしろしてきましょう!<せくはら
emifuwa* おもむろに福本キャラの生理話(笑)<セクハラ

注*女体化の話をしていた時、そういう話題がチラっと出た。チラっとだけですよ!

ようこ* そしてどん引き(笑)
ことこ* いいですねー
emifuwa* しかもログをあとで公開(笑)
一文字* なんという嫌がらせ(いい笑顔)。
ミシン* まぁでも、一緒になって笑ってくれるような人じゃないと入ってきませんよねチャットに。多分(笑)
emifuwa* 濃いオタ男性募集!!
しかしよく考えると、こっちからオタ男性に聞きたいことって…別にないのよな(笑)
ことこ* 外の人が思い描く腐女子をちからいっぱい演じてしまいそう…
emifuwa* あるな…<演じる
ことこ* さーびすせいしん
一文字* 「こういうのって腐女子が喜びそうだよね」とかどういうつもりで書いてるの?とか(オイ)<男子に質問。
emifuwa* 「オレは書いてないんで…」って言われたらどうする(笑)
一文字* たぶん書いてる人はこないもんね(笑)。
ことこ* 801穴がぬれることはありますか?とか
emifuwa* ことこ自重wwww
ことこ* きゃっきゃ


というわけで、腐女子と一緒にチャットでお話してもいいぜという男性ブロガーの方募集中!冷やかしはごめんだぜ!
いつやるの?とかは決まってません!全然来ないかもしれないから!!
(やるとしたら、基本金曜か土曜の夜11時過ぎになると思いまーす)
「こんなんでも萌えられるの?」という質問は禁止です。もえられる人はもえられるし、もえられない人はもえられないから!

一応本気なので、希望者はブログアドレス、メールアドレス、好きな作品や作家、聞きたいことなど書き添えて拍手でお願いします!!
(あ、一応「福本話」ではなく、オタ話ということで…)